2010-01-01から1年間の記事一覧

K

シャイニ代々木お疲れ様でした。日本のレコード会社はEMIなんですねー来年デビューなのね。まぁ、するよね。。。セトリみたけど、今更ながらちょっと行きたかったなぁなんて。まぁ活動時期じゃないと何やってるかそんなに追ってないし、外国の子達は一年に一…

えすえむたうん

K

どーせ3月4月とかにも誰かが日本でなんかやると予想w11月から月に1回、日本のK.R.Y達。 2PMはツアーやるんだね!Zeppかー

SUPERJUNIOR K.R.Yふくおか行ってきましたー。3人歌うまっ!!それだけで感動。イエソンさんとギュの笑いのセンス大好き。みじゅたっき(水炊き)が好きなリョウクかわゆいメイク濃い!!ゲスト2人もかわいかったし。メインより登場時に歓声すごかったけど…

わちゃスマかわいいいいいいなーーーー!!

TV

今期観てるドラマの感想書いてたのに消えたー。簡単にいうと、月9はごろちゃん更に嫌なやつに期待で、上戸さんは同世代の女優とよばれてるアイドル寄りの人達の中では役によって雰囲気変えたり頑張ってるよね?(←偉そうだな)てことと、フリーターとりあえず…

SS3

横アリ土曜取れてたー(泣)KRY東京にことごとく振られ続けた恐怖があったんだけど、よかったーっ!

グッバイステージ

実は各番組のグッバイ、ぶりんぶりんの件があってからまともにチェックする気になりません。一瞬再生しても、笑顔がさらに胡散臭くみえるので最後までみれません^^ なんか今になってジワジワ凹んで来ました←遅い

おっさんアイドル!

K

シナのリーダー・エリックが除隊したよ〜〜! 除隊インタビューでメンバーのこと聞かれるって素敵なことだよね。普通なことなのに韓国じゃ凄いこと(しみじみ)。 エリックは濃くて、ビジュアル的には好みではなかったんだけど、今の年齢になってかっこよさが…

シャイニなのに事務所認めるの?びっくりー。なんで? あちらのファン凄いんじゃ? ほんとはもっとやばい写真撮られてたから差し替えてもらって、、、とかなの〜〜?変装もしてないし怪しーい!色々妄想してしまうヲタク。 ミノの初フライデーはチャンミンだ…

んんー

シャイニ、もちろんお一人様でポチッとするつもりで飛行機発売が今日からだったからPCを立ち上げたのだけど予想通り高っ!お仕事休めないから日帰りと思ってたんだけど、コンサートチケット代含めたらこの間韓国行ったときより高くて冷静になっちゃった。…

単独って!

シャイニ日本で単独ライブって何ーー。 ついに平成っ子にお一人様参戦遠征なのか・・・・?(ファンミは地元だったしね)(クリスマス12/25、26の土日を誰かと過ごすという予定なんぞない^^) 行くなら日帰りじゃないと無理なんだけど・・・・・ まぁチケ…

K

医龍観てたら、スーパージュニアの名前が出てきて*1びっくりしたんですが。 シャイニ、もうKeyは復活してたけどブリンは大丈夫なのかしらん。すぐ復帰?みたいだけど。なんかもう凄いよね、アジア各国・・・。 *1:OPEする子がSJが東京で握手会するから行くの…

基本的に花美男系アイドルしか追いかける気がないので、PVが暗くて黒い人達は全く再生ボタンを押す気にならず、獣ドルはほとんど分からないんだけど、プレジデントていう雑誌に2PMが載るらしく、期間限定でインタビューが公開されてたので読んだら。ジュノの…

Gee

短髪シャツinのミノが出ててビックリ。

HelloフルMV

歌終わりのドアをノックするオニュがかわゆすぎる・・・・・!!オニュってぶりっ子演技しても全然胡散臭くないし100%かわゆさで溢れているのは何故?ってゆうかオニュが何やっても許せるのって何故?ブリンブリンとか言われてる子なんてぶりっ子したら嘘く…

祝・20周年①

FCもフライングで祝ってたことに便乗して来年デビュー20周年までに過去作品の感想色々あげたいなーと。気が向いたときに。まずは過去スマアルバムの中で好きな収録曲三曲を挙げていきます 。ベストとか企画もの入れたら全23、4枚かな(適当)?ただあげるだけ…

時代に逆らい中

シャイニのHelloの和訳読んだけど歌詞がかわいい☆シャイニにぴったり。でももうちょっとアイドルらしい衣装着せてあげてほしい〜〜〜テミンはニコニコでかわいいなぁ〜〜オニュがどんどん素敵になっていってるのでドキドキです。 SM男子だけでじゅうぶんアイ…

泣ける一枚

なんかブリンがオニュのミュージカル帰りで実のお姉さんの肩を抱いて走るfancamを発見したよ!!なにあれ超ときめいた!!!!! んで遅ネタだけど 爺さんよ・・・・(涙)

K

韓ドル日本デビューが凄いことになってるなー

19周年

スマップ19周年ー! 好きなアイドルたくさんいるけど、デビュー日覚えているのはスマップさんだけです(笑)。たくさんグループ活動してほしいって願っていても何もやらないかもしれないのがスマップで、それも分かっているのがスマヲタだけど(・・・・)、20年…

K

やっと開いたw音源は携帯音楽機器に入れてたんだけど。 ヌエビオ。 アルバムアートワークっていうの?デザイン?がお洒落で好きー。5人ともかわいい。 f(X)はクリスタルがたまにびっくりするぐらい感じ悪いときがあるところが残念だなーと思っているんだ…

K

SMの人たちはまるっと好きだけど(俳優部門とかそのへんは全然知らないけど)、というかちゃんと追ってるのってSMの人たちくらいだし。 だけど全員揃った姿にテンションあがるかといえばそうでもないですけど(・・・)周りほど、グループ外の絡みにあまり興味…

久々にスマスマ感想

ぎゃ!美輪さんコーナーのツートップ(笑)!超気まずい!!スマスマの未公開ビデオ保管庫を漁りたい。お宝ツトップ探ししたい。

Genieの日本版MVみた

K

ユナかわいい〜〜でもほぼ全員メイクが残念じゃない? KARAがメイク黒いからソシは(特にユナは!薄くてもかわいいもん)薄くても大丈夫な人は薄めでいってほしいな ティパニは顔変わった疑惑があったけど結局変わったのかよく分かんない(メイクで変わるし…

もともとお邪魔してるブログってそんなに多くないけど。。。。でもモダスマのとき、もっと盛り上がってたよねー><みんなツイッターに流れちゃってるからかな?まぁ自分もなんだけど・・・ 最近、3Dでライブ上映会とかMV作成とかちょくちょく国内外のアイ…

We Are SMAP

4日目MC

We Are SMAP

3日目 好きな人たちいっぱいいるけど、スマップへの愛は揺るぎません☆

WeAreSmap

8/19

38

中居さん38歳おめでとー。前は「不摂生な生活をする中居」を想像するとかっこよくてキュンとしていたんだけど、最近はもっと身体のこと考えろよ、と真剣に思う。 明日コンサートで祝ってくるー!!!嬉しいけどお祝いされるの苦手とかネチネチ自分のソロコー…

Muzit

この番組凄く良かった!! 歌ってるときのブリンは超かっこいいよね悔しいけど。ミノがいなくても問題ないところが(・・・)。メイキングの空気っぷりもひどい(笑)。