2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時間ですよ

うたばんにおけるエイトの扱いの不満を聞くたび、え、こんなもんじゃないの?と思うのは私だけなのだろうか。エイトが、っていうより誰が出てても面白くないときのほうが多いしね(笑)でもたまに神なときもあるしね!!うたばんスタッフが携わったSMAPライブD…

 うたばん

横山君めちゃくちゃかっこいいですね!!イケメンすぎる!!パーマも安田カラーの服もお似合いだし。亮ちゃんのお宝がリアルstereoですね。何気ない紙キレが8万になったらそりゃ片づけも全然苦じゃないよね。大倉君ってソロコンのあとだよね?全く声…

パーティー(笑)

11/21の福岡のチケットはまだ手に入っていないのですが、22日に東京で中居さんの貝舞台挨拶があるのでその日に帰るよね?=大阪3日目と同じような状態と思っていいですよね?=曲カットあるんだよねー・・・。中居さん忙しいなぁ。来年は余裕のある日程でツ…

 レンジャー

横山君の日記かわいいなぁ。

 31日

東京ドーム外れてたよ・・・。取れると思ってたよ・・・。

ジャニショ

写真一枚もないじゃん・・・。ポップアップん時もあったから、今回も少しはあるのかな〜と思ったんだけど。出る予定あるのかな?

 無責任ヒーロー

KJ8

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (53件) を見る初回版Bのみ購入。ジャケットか…

 イノセント・ラヴ#2

TV

これと流星の絆は最後まで頑張ってみようと思う。

Y&J会報

J

なんの新鮮味もない会報だな(苦笑)。無意識にゴミ箱に入れそうになった。安田くんが4月に舞台あるってことはそれまでコンサートはないよね?NEWSの夏コンを観てみたいのですが、やっぱり順番的にも秋〜冬になっちゃうんだろうなぁ。エイトはアルバムをちゃ…

堂本兄弟

横山さん頑張ってたな〜(笑)前髪短かったら目が更にトロ〜ンってしてるようにみえるよね。大倉酔っぱらいの話最低やん(笑)丸ちゃんももうちょっと髪のびてほし〜。

一般

繋がらず(;_;)

日記

昼も夜も更新しててかわゆい。ヤマピー偉いね。

What's up

週2サーフィン。白くなる予定なさそうだね(;∇;)週休4日ぐらいあるんじゃw

 ??

当落→振込みの順番だったら、キャンセル待ちって意味分かるんですけど、先に振込み→当落でキャンセル待ちってどういうシステムなんですかー?わかんない。なんか友人のとこにメールきたらしく。いけなくなった人がちゃんとコン事務所に断ってるから?それと…

大山田コンで「明日」が聴きたい

KJ8

てっぺーちゃんのブログに書いてるのはたっちょんのことじゃないの?この二人が仲いいってなんか可愛いよねー(o^∀^o)ほわん。てか結構前からお互いのこと「友達」表記な気がするんだが名前出したらいけないとかあんの(笑)?出会ったきっかけは北山なんだろー…

 KちゃんNEWS

今回のコンサートって凄いハードルあげてるよねぇ(笑)?自分が参加するのは12月なのでまだ先だけど楽しみだなー。NEWSはカップリングも好きなのが多いのでまだコンサートでやってないのを聴きたいな。

 楽しいのは君らだけ

スマスマ。さんちゃんとスマはもう観たくない。この組み合わせは静止画だけでもお腹いっぱいになるので動画なんて無理・・・。来週も面白くなさそうだしさー(ひどいw)歌の木村くんは編みこみ☆わーーい。コンサートでみたほうがかわいいいいいいって思った…

イノセント・ラヴ

TV

最後の2、3分にさすがラスフレスタッフ集結wと思わせていただきました。ラスフレみたいながっかりする終わり方は辞めていただきたいっす。まぁそうなるんだろうねw色々と面白いので今のところ観続けるつもりです。なんで楽しみだったかというと、なんた…

貝の全国行脚

九州まわってるみたいで、今日は福岡の生放送にも出てたみたいなんだけど。見逃したよ〜。てか新聞のテレビ欄にもそれらしいこと載ってないし。なんか舞台挨拶とかの中居くんって愛想がいいイメージってあまりないんだけど(笑)(なんか冗談は言うけど淡々とし…

STOP THE SMAP 増刊号 中居

もの凄く久々に聴いた〜。10月から放送が再開したんだけど何年ぶりだろ?7、8年前に終わった気がするんだけど。 「貝」の宣伝で、公開が近くなったら今まで出たことのない番組にいーーっぱい出るみたい。後輩の番組に出てみようかなーって言ってた。うた…

中井正広のブラバラ

みたりみなかったりなんだけど面白いよね(笑)。まゆ毛最高。中井かわいいし。放送曜日がちょくちょく変わるけど、今は福岡ではガキ使の後に放送中なので忘れる確率が低い。ちゃんと録画してみよっかな。

福岡チケット

外れてた(;_;)あと一ヶ月。探します(;∇;) 初めて落選したよー。ショック。

 たっちょん

KJ8

グッズが超可愛い。くまちゃん欲しい。Tシャツも可愛い。ソロコン行ってみたい。で、チラッとネタばれみたんだけど

 スマステ

慎吾の髪型UZ・・・?ドラマだから仕方ないけど、ってか別に変じゃないけどね!かわいいよ。ドラマ撮影は一ヶ月くらいで終わるよね?

 super.modern.artistic.performance tour 10/7@京セラドーム

つーかーれーた!!! 全曲じゃないけど感想です。ってかみてない人は意味が分からない感想な気が・・・(笑)

お別れ

退職するので今日は送別会を開いてもらいました。第一弾。色んな方が開いてくれるみたいで花束もいっぱいもらってなんだかんだ人に恵まれてたんだなぁと実感しました。働いてるときは辞めたくて辞めたくて仕方なくて毎日悩んでいたけれど、職場に行かなくな…

 ミュージックステーション

よこやまさんかっこいいいいいいい!!よね(笑)? 大倉はレーシックするとか?それならあの眼鏡も許すんだけど。顔小さいのにあんなでかい眼鏡したら顔が見えない。ソロコンで眼鏡は辞めて(行かないけど)。 ましゃ兄男前すぎる!!やっぱ違うね!

キンキキッズ 緊急全国ツアー kinki you コンサート。10/1 福岡

凄く幸せな空間でした。

1から

日記をリセットしてみました。なんとなく。過去の日記は読み返せるように別の場所に残してるし、せっかくいただいたスターが消えるのは嫌だったけれど、レポートは残してるしね。いつもスターありがとうございます。嬉しいです!