2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

ドーム申し込まなかったっていうね☆なんか急にどうでもよくなったので(苦笑)。もちろん五人は変わらず好きなんだけど、周りが凄すぎると途端にさめてしまう。正式に休止って発表されたときはせつなくなるからDVD観れないとか思ってたけど、すでに次の日…

5スマ始動!

上海万博のイベントって。ファンのつどいってなんぞや。木村さんの人気が圧倒的なんだろうなー見てみたい。スマスマで一部でも放送してくれないかな?5スマで他の仕事も合わせてしてくるならば(だよね?そう思ってるんだけど・・・・でも上海ならその日に帰っ…

すななれ?

パクさんなんで営業職選んだんですか・・・・あの時間だけ20年前に戻ったかのようなドラマの内容だったけどハイクで実況しながらだったら観れるかもしれない。渡辺さん強烈!すげえ! ドーム申し込み繋がらないーーー何するかも全く発表されてないしドームだ…

時代は繰り返される?

先輩グループと全く一緒の流れなんだが・・・・せつない(´;ω;`)まぁエイベとしてはトン休止の損失を少しでも埋めたいだろうけど・・・・・・曲もないのにドームで何するんだろ? しばらく色んな発表がありそうだなぁ・・・・

anan

an・an (アン・アン) 2010年 4/14号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/04/07メディア: 雑誌購入: 13人 クリック: 75回この商品を含むブログ (10件) を見る完璧っ!かわいいー 最近のジュンスさんは丸くなっててちょっとびっくりしたんです…

はぴば

シャイニのブリンブリン、ジョンヒョン20歳ですー ブリンといえば歌!インフルでお休みの時にブリンの歌声の凄さを実感しました。オニュもキーも上手だけど物足りなかったもん。これからもどや顔して歌い続けていってほしいです。 今見返すとデビュー当時の…

こういうときに

K

SJ観てると元気でるわ〜〜面白すぎ!

うわー・・・

トンバン、活動休止。まぁ実質今年に入ってからそういう状態だったけど、こうやって正式に発表されると悲しい。ていうかシナみたいに全員で移籍しない限り、活動復活の道ってないんじゃ・・・・とか思ったけど色々無理ってかありえないですよね・・・残り2人が…

もうファンしか観てないんじゃないかと思うHello baby。ep11もすかさず次の日にチェックしたやつが言うなって話だけど、おもしろくな(ry。子育て番組のはずなのに、5人でご飯食べたり遊んでるシーンが増えてきてもはや趣旨が分からなくなってます。ていう…