2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーす!

明日と大晦日はニュースだよ!&カウコンも。初東京ドームがニュースになるとは。最近ニュースブームなのです(↑上でスマのことを語った矢先に)。最近っつーか、結構前からだけど。今年はもう更新しないと思うので。みなさんよいお年を!

ジャニ的一年の総括を

しようと思って自分用に残している過去ログを読み返してみたけど面白んないから辞めた。今年は年末参加含め計15公演参加。これより数増やしても数が減っても貯まるお金の額は変わらない気がする。っていうか貯まったといえるどころかお金がないわけだが。…

フォトブック

みたよ。

年越しちゃいますね

コンDVD以降、たて続けにしんつよを摂取したのでもし来週のスマスマが二人三脚放送だったら私はどうなっていたのだろうか。

さんスマ

醤油がやれないのはCMの事情か(笑)。はじめ意味が分からなかった。しんつよがしんつよすぎてかわえええ!!フォーエバー!!シェイク女性ゲストがwwwひどいwww。番協さんでさえもイルミネーション挟んで正面から見れないってwww五人だけをみたい…

 こんなやつが言ってすみません

全公演同じことをするすばらしさを知ってほしい。もちろん改善したほうがいいって思ったんなら別だけどそうとは思えないし。っていうか全公演同じことする前提でやってくれえええ。セトリ変えないで欲しいなぁ・・・。小山Pみたいよ><

 s!m!a!p!

本編も一通り観たので感想。

つよぽんの笑顔が眩しい

DVD観ました。 Disc3の感想的なこと。

割り引きには負ける

特典+フラゲも迷ったけど結局Amazonさんの20%オフには負けたよね。明日には届くはず。暇なのでスマスマ裁判とパリスマ観てました。裁判ってつい最近(スマって6、7年前もつい最近な気が)な気がするけど慎吾の顔が若かった。当時25歳だもんね・・・。

 テレビ誌

スマ×犬猫が可愛いいいいいい。

こや語録

しげ「福井でも流れてんの?」 こや「だって全国80〜・・・」 いやいやいやwwwありえねえだろwww。34局ネットです。

 すますま

木村くんって松さんのこと大好きだよね(笑)。来週の歌謡祭の時間はコンDVD観てると思う。無駄に豪華にせんでも5人だけで雪が降ってきたとか歌ってればいいんだよー!

ジャニーズ楽曲大賞

投票してみました。*1 *1:id:j-m-a

愛してるんだけどバトン

沙汰さん(id:turquoise999)からいただきましたー。わーい!あらためて考えるとなかなか出てこないですね(笑)。香取さんで答えまーす。 1.包み隠さず全て語ること2.アンカーを突っ走るのは禁止3.指定されたキャラの萌を語ること4.指定するキャラは男の子キャ…

 スマスマコンサート舞台裏

・「ビリビリビリ・・・」ってつよぽん言っているけど毎回ビリなんじゃないの(笑)?マイペースだね ・様子を見に行く吾郎ちゃんが可愛い ・吾郎ちゃんしっかりしがみついてる(笑)。高いところが怖い人には大変なOPだよね・・・ ・舞台裏は福岡二日目だ…

 HAPPY BIRTHDAY

吾郎さんお誕生日おめでとうございます。SMAPツアーのDVDが届いたら一番にごろーさんのおもしろ部分を探すつもりです(笑)。早くごろーさんのステッキダンスとセグウェイが観たいです。きむごろかわいい。ごろつよ癒し。中居くんと慎吾のうざいイジ…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND@大分

・ガンガンガンバッテ!振り付けカワイイ。 ・Why!まっすーブレイクならず ・わーバンビーナ! ・まっすーぱーまん最高! ・シゲかっこいい! ・山P目の保養。これで一週間乗り切れる。 ・手越かわいいー ・ていうかみんなかわいい! 7日2部はWアン…

 中居くんおめでとうございます

SMAP連覇、中居が主演男優賞/映画大賞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000029-nks-movi で、 28日の授賞式では、昨年の主演男優賞の木村拓哉(36)からステージ上で表彰盾が贈られる ちょ・・・!ほんとうに授賞式に二人来ますよね(笑…

 s.m.a.pツアー

ファイナルお疲れさまでした!!!来年も絶対行く!!!遠征する!!

歌謡祭

毎年同じ過去映像をみせられるのが退屈である。NEWSとジャンプが、バレーやってたからしょうがなく出してやってんだよ、て言わんばかりの短さでしょんぼり。 で、SMAP。still U!!しんごーーー!でも角刈りの慎吾にはどうしてもはしゃげない><や…

カウコン

メールきたけど代表者→嵐・Y&J会員のみなんだね。同行者はどのG会員でも大丈夫みたいだけど。今年はスマでも大丈夫なのね。え、代表者で申し込みできないだけで先輩達も出ますよね?お兄さん方もみたいよ。っていうか当たる気がしないが。

 バトン

夢雨さんからまわってきました。ありがとうございます。暇人なので嬉しいです(笑)ジャニーズの中で好きなコンビorトリオってことで、エイトの中でやってみました。ヨコヒナで。っていうか本当に好きなのかよ、っていうくらいエイトについて書いてません…

 スマスマ

みじかっ! 猫舌拓哉かわええ(*´∀`)きむごろで二人買い物行く時もこんな感じっぽい(*´∀`)さん×スマってもういいよ・・・って毎度毎度思うんだけど、下三人のこともどういう人かちゃんと分かってくれてるのね(笑)。あんだけ長いこと仕事してれば分かるか。…