2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごに

婚カツメンバーて仲良しだったんですね〜中居くんも僕らの音楽で言ってたけど。中居くんは間違いなくオジさんキラー(笑)だと思うんだけど、共演者が上戸さんとか隆太くんとか年下でも社交的な人たちばかりだったからやりやすかったんだろうなー。webのス…

新曲

久保田さんなんですね〜楽しみです。スタイル超好きなので。スタイルともう一つ木村ソロ候補だったというバラードじゃないよね?久保田さんが歌うバラードは好きだけどスマとなると微妙。退屈だから。まぁ新曲出るだけでありがたいという感覚になってるけど…

ティラ恋人探し

TV

MTVでたまたま観たら面白かった。ちょっとえろいけど。その前のシリーズはパリスの友達探しでそれは観てなかったんだけど。題の通りティラっていうモデルさんの恋人探しなんだけど、候補者が男女いてまぁ色々やってます。とりあえず日本じゃあり得ない番組で…

月9

婚カツお疲れっした!視聴率は耳に入ってただろうから色々大変だっただろうけど。 邦の口調はかわいいんだけどいかんせん丸いよね・・・。36歳(だったっけ?)ニートとは結婚の約束できないなぁww危険な賭けすぎるぜ。春乃偉いね。

24TV

全然追えてなくて貴重な6ショットがまだチェック出来てないんだよなー。 こういう偽善番組嫌いなんでぇ〜みたいな気持ちはないんだけど、、、いや前はあったな。医療業界の端くれだけどそういう所で働きだしてからそんな気持ちが少し減ったかな。といいつつ…

マイケル

ライブめっちゃかっこいいですよね(もちろんDVD映像です)家にあるCDをプレイヤーに入れようと思ったら見つからなかったので更新。有名どころの曲ではブラックorホワイトが一番好きです。ライブに行ったことある知り合いが「フォーとかポゥーとか言っ…

けーたい

どんなCMになるか楽しみだー。お父さん犬も続行みたいで良かった良かった。ホークスファンだしSMAPファンだしソフトバンクにしたいところだけど携帯はどうでもいい派なんだなー。アドレス変更するのが面倒くさい。てかそれをどの程度の知人まで通知するか考…

どうなん?

正直嵐担さんが羨ましい><。といいつつ私もちゃっかり参加したいけど。去年ヤフードームは一般で激戦なく取れたから大丈夫かなと思ってるけど甘いのかなー・・・?はぁスマコン行きたい><慎吾ミュージカルがどこまで影響出るのか分かんないけど10月〜…

どうでもいい過去

24時間ってネプも菅野みほちゃんもなんだねー好きなメンバーが揃いすぎててニュースと共演が楽しみだな。ま、そんな絡みを期待する番組でもないからあれだけど(笑)。最近人気のお笑い芸人も年下が出だして何故かショック&面白さが分からないし全くツボらな…

てごます

仙台→広島→仙台って。福岡3公演だし。声大丈夫なのかなー。

プチ感想

YOU

ポポロのテーマが合コンってタイムリーだなww。ジャニ勉、竜ちゃん系のゲストが出るとハラハラする。なんかヒナちゃんの対応がイラッとするんだよなーははは。

松ちゃんのお母さん並に面白い人なら別ですが

コンサートがないからってビストロのラッキーさん化は反対です!!!! コントの慎吾は美ジュ時期だよね?><あれだけでテンションあがるなんて安すぎるよな私。テーマオブやるなんて知らなかったわ。アルバム買おうか迷ってたけど買おうかな。ごろーさんが…

婚カツ最終回前

クニと春乃のハグはなんかイケないものを見ている気になったよ\(^o^)/前回の指が触れ合って意識するとことか、今回のシゲが春乃を後ろから抱いてるのを見ちゃうのとかベタすぎるぅ〜

最終回

YOU

クイズショウ。3分に一度は笑わせていただきました。熱演で笑ってすみません神山さんと本間さん><そんなことでこんなに復讐を?てドラマだから突っ込みNGだけども、理由が小さすぎて。だから観るのが辛くない分楽しめたかなーとも思いますが。有閑くら…

れこめん

YOU

中居くんは歌下手くそってはっきり言うな横山(笑)。真面目トークのときにサラッと言うな。そんな横山さんには四時まで二分朝まで五分系のソロを歌ってほしいと願っている。

婚カツ&スマスマ

婚カツはもう何がなんだかwwしかしクニの口調は萌える。家族は出さなくていいと思うビストロ。ああいうゲームで真剣に全力でやるところが木村さんと剛の共通点かも知れない。五人とも楽しそうでなにより。中居くんが司会なのと、5スマ一緒なのじゃこちらの…

婚カツ

今さら感想。まずいけどいい豚カツって。それでいいのかよ。気持ちがこもってるからってこと?そんな問題でもないと思うんだが。全ての場面でクニの気持ちがよく分からないけれどそれが草食系ってことなのかな・・。ずっと兄弟みたいな関係ならほのぼのでき…

僕らの音楽

あら何気に貴重!後輩と対談なんてなかなかないもんね。スマ×カツンってあまり絡みを想像できなかったけど一人一人だとやっぱり違うよね。中居ボイスで「上田こっちおいで?」って言ってるのを想像するとキュンだよなー。視聴率が低いことは中居くんの耳に入…

6/3から毎日更新してるので続けてみよーかな。早速日付詐称ですが。テゴマスコンは振り込み完了!その日が休めるのか微妙だけど当たってから考える。自転車でコンサート会場まで行くってのが憧れ(笑)で、たぶん職場から五分くらいなので休めなくてもなんとか…

え、、、

慎吾ブロードウェイミュージカルて。大丈夫なのか。東京公演も決まってるんだ。来年だけど。わーい。 NY11月かー。今年はもともとコンサート行う予定じゃなかった雰囲気だな。ミッチーお願いしますよ・・・。 なくても仕方ないかーて思いたいところだけ…

どこへいくの

パワスプレポ読んだらニヤニヤが止まらん!剛がお休み中、慎吾が山形から山菜持って帰って剛宅で天ぷら作ったり、台所が汚かったから綺麗にしてあげたというエピソードもあるようで。でもそんな話しどこにもしてくれてないって拗ねる慎吾きゃわゆすぎるだろ。…

エイトinくまもと

YOU

本日行ってきました。一部のみですが。

クイズショウ

YOU

めっちゃ笑った。「神山踊れーー!!!!」て、そこ?そこなんだ。本間さんの私情の理由であんな番組作るってさすがです。復讐が遠回りすぎるぜ。来週のMC本間は大丈夫だろうか。(常にカミそうな台詞まわしをはらはらしつつ応援しているここの人です)

ミスブレ3話

テレビ誌に載ってたシーン全部OAはされてなかったかな?祝・木村×亀梨。物足りなかったけど一時間だしこんなもんかな。白衣も眼鏡も優しい口調もキュンキュン。これってまだ最終話まで犯人発表されてないよね?土8慎吾にバトンタッチ記念で犯人役どうですか…

H19秋後半〜H20花屋時期の慎吾映像観てたら眠れなくなってしまったんだが。なにあの時期のミラクルな可愛さ。日曜日はエイト見てきます。2005年後半くらいから迷肉し出した横山さんですがなんだかんだ自分がコンサート入るときはドラマ控えてたりとか…

↓隠せてないwwwけど上手くいかないので放置しまっす

髪型バトン

ラミちゃん(id:SODAPOP)からもらったよー!遅くなったうえに携帯からなので短いかも(字数いっぱいだよ!)&つまらない回答で申し訳ないっすがこういう系のバトンって人様の読むの楽しいね!それと同時に自分の適当っぷりが恥ずかしくなるがw

おかえり

しんつよがしんつよすぎた。5スマ最高!

土8

発表になりましたねえ。噂聞いたときはびっくりだったけど。だって慎吾で「こち亀」て。両さんて・・・。ビジュアル違いすぎるじゃんよ。むしろ中川さんじゃダメですか・・・? 【追記】 凹むって変だけど。ジャンプの表紙みて更に凹んだわー・・・。やっぱ…