2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今一番熱い人

K

ノ・ミヌさん。 間違いない……! 顔綺麗だし私服もわりとお洒落そうだし日本と色々つながりあるしねーローズさん時代の映像とミヌペンブログを漁るのが日課です。

めざましてれびに出てた!

めざましに初来日のシナが紹介されたのを見てシナに興味を持ったので、シャイニもあれだけでも興味持ってくれた人いるかもしれないよね〜〜〜 コンテンポラリだから仕方ないんだろうけどオニュはReplay日本衣装が似合わなすぎるよう……てかキーしか着こなせて…

他がひどいから(言うな)シャイニの日本デビュ曲は聴ける。ティザーもいい感じ!ハローの日本語バージョンもテミン以外はなんとなく聴き取れ、、、たよ。きっと、ブリンとかオニュとか機械に頼らずほんっとに歌の上手だといえる人は発音綺麗なんだろうな。耳…

K

本日2PMさんが九州でコンサート。近場にくるならみてみたいアイドルはたくさんいるけど、いかんせんチケットがみんな大物級の価格設定だから、それならいいかなって思っちゃう。高いからといってセットが豪華なわけじゃないしねえ……が、前夜に私服の2PMさん…

一年の三分の一終わったとか嘘だろ……人はこうやってしんでいくんですねby横山裕 な気持ちですよぅ。 一日からさっそく五月病だわ。