We Are SMAP

3日目
好きな人たちいっぱいいるけど、スマップへの愛は揺るぎません☆
・衣装がダサいのはほんと残念。暑そうだし。衣装まで上海使用なのかな(失礼)
・随所に慎吾の剛への愛が溢れてる・・・って思う
・MC
・金曜日はキムゴロでご飯。木村くんが30分遅れてきたから大きい宴会場みたいなところに一人で待ってたごろさん
・待ってる間、写メで自分撮ってたりしてた
・木曜日はごろうが遅れてきたので・・・言い訳する木村くん
・綺麗な夜景バックに広いところでポツンと待ってる木村くんが面白くて笑ってしまったごろーさん
・遅れてきたくせに笑うってひどいーだから遅れたってわけじゃないけど!て木村くんが言ってました きむごろ仲良し!
・慎吾は金曜日長浜ラーメン食べに行って、今日はマリンメッセの恐竜のイベント?にマネージャーと行った
つよぽんを誘ったのに行ってくれなかった、一応しんつよって呼ばれてる仲なのに・・・・とうとう僕の元から離れたか・・
・金曜日はいいともがあって、コンサートして今日はぐっすり眠りたかったから、と言い訳するつよし
・おかげで8時にすっきり目が覚めた
・8時に起きたんだったら慎吾といけたよね?とメンバーに責められる
・ごろうは誘わなかったの?と中居くんの問いに、気まずいから・・と
・誘ってよ!と慎吾の目をみていうごろーさんに「わー今目が合ってる気まずい・・・」って慎吾(笑)
・いつも、しんつよでご飯行ったりするのが悲しいごろうさん、Black Eyed Peasライブも二人で観に行って・・・
・その後、つよぽんがごろうさんも誘ってご飯行こうよ、って言って誘ったけど、ごろさん的にはなんでライブの時から誘ってくれないの?て疑問だったらしい
・食事のとき、結構真面目に怒ってたよね?なんで誘ってくれないの?って
・剛いわく、誘わなかったのはごろうさんはコンサート観に行ってもノリ悪そうだから
・ホテルのカーテンあけたらビーチにSMAPの文字
・明日カーテンあけたら、中居歌うな、とか、ごろう動くな って書いてるんじゃない?と中居くん
・あー悪いフリしちゃったなぁ・・・という中居くん
・好きなアルバム曲はという話で、「ひなげし」って何?ことわざ?と剛(笑)
・MC後の曲紹介で、久保田さん作曲「BounceLude」のタイトルが出てこない剛(この流れ毎回なのかな笑?)(FunkyLudeだっけ?)
・グダグダでみんなから白い目で見られて結局木村くんが紹介
・このとき、階段?の上でみんなが歌うんだけど、剛は曲紹介出来なかったからこっちくるなーみたいに4人に言われて、階段下に行かされた剛が「ここ超スマップ見える!超いい席!」みたいなこと言って、曲はじまっても剛だけ歌わずその場で座って「慎吾ー正広ー!」って名前叫んでて5人とも超楽しそうだった

しんつよ短い髪の曲前で
「ひなげし」が何か分かってないつよぽんにMCの時に木村くんが裏で確かめておけ!みたいなこと言ったんだけど、慎吾が、「つよぽん、「ひなげし」って花だよーでももう「ひなげし」歌い終わったから確かめなくて大丈夫だよー」って言ってた。なんかしんつよ観てると、つよぽん慎吾をよろしくね!って言いたくなる(笑)

アルバムはざっとしか聴いてなかったけど、短い髪は好きになったかもーせつないけど。しんつよ曲だからかもだけど(笑)。盛り上げ曲にも使えない微妙?なやつはやんなくてその分、昔みたいにMC増やせばいいのにー約4時間で、MCやってから最後までが長くてみてるほうも体力が持たない(笑)中居くんのマイケルは良かったです!マイケル曲聴くとテンションあがるし!ダンスが好きで踊ってます!って感じが感動する、てかこちらが思ってた以上に腰が悪かったみたいですね・・・

毎回剛の弾けっぷりが好き〜、木村くんも超かっこよかった!いちいちかっこよかった!書く必要ないけどラッキーさんいらない><舞台に上げるのはMIJからだっけ?まさか続くとはおもわなかったよ><