2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊テレビジョン・WPK2010SPRING

テレビジョンは載っていないに等しいので買ってない。 一方、WPKは14P。衣装はRDDだけどなかなか良かったです。 ブリンはバンド時代にやってたベースをまたやりたいらしい。似合う!みてみたいなー。 ていうかこれ↓ かわええええ! 左から右への縦書き(笑)…

基本はおっさん担です!(スマよりずっと若いですけど)

K

シナ、デビュー12周年!24日だったよねー?たぶんシナのこと好きになってなかったら韓国アイドル曲聴いてなかったと思う!つっても私はペンと名乗れるほどがっつり嵌ってたわけではないけど。日本のシナペンお姉さん方は韓流ブームがくる前からシナペンやっ…

 Hello baby ep9

うーん、眠くなる☆今回は自分の脳内がどういう構造か(?)(なんか脳内メーカーみたいなやつです)っていうのをメンバーがそれぞれ発表するのと、ユグナに言葉教えたり、ユグナの服を買いにデパートにいったり。最後は札幌雪祭りのシャイニ映像がちらっと出…

釜山・慶州

連休で行ってきましたー。帰るギリギリまで歩き回ったけど、帰ってガイドブック見直してたら全然有名どころに行ってないという・・・。1日目→西面ぶらぶら、2日目→慶州でヨソッグンで宮廷料理とか仏国寺行ったり。戻ってきて垢すりとか。3日目は南浦洞辺りで、…

anan 3/17発売号

どんだけ載るんだろー?半ページくらいいく?とわくわくしてたけど、1Pの10分の1くらいかな?BB特集の最後に他にも韓国アイドルこんな子達います!的な内容でアーティスト写真と数行紹介的な文章が載ってるだけだった。

僕らの音楽

これ録画しそこねてたのでラッキー。つよぽん、プライベートでも交流あるとか嘘やろwwwと思ったらジェジュンとは番号交換したんだねー。あちらのアイドルが「スマップは憧れです!」っていうたびに(つーか、シナとトンが言ってくれたのしか知らないけど…

ひー

シャイニinシンガポール、のネタが古いことは百も承知です・・・。かわいいものは記録記録!!情報ブログじゃないし! シンガポールをシンガポルトと噛んじゃったオニュ。かーわーいーいーーーー、てか、オニュって関西某7人組の丸山さんと被るのは私だけです…

 宇宙中継の両脇の二人が素敵すぎた

木村さんのビジュアルが素敵すぎてウッハウハなんだけど、何か仕事がないと髪カットしないことが多いから、ライブのときは(7月にはサマゲ開いてる気満々なんだけど^^)ちょっと長めになっちゃってるのかなーとか。今くらいが一番いいな〜〜ってか前髪大…

シンガポール

画像も動画もたくさんあがってますな。13日イベントで14日はショーケース。いいなーいいなーファンミよりもショーケースのがいいよね、触れ合うよりも歌とダンスをたっぷり観たいー!韓国でも単独はまだやってないから日本ではまだまだ先かな、やるとしたら…

ファ・・・ファイティン・・・!

オニュって、舞台やりますけど。来月二日間来日するけど、その前日の夜も舞台出るんですね。ファンミで2010年は健康第一みたいなことキーくんが言ってましたけど、そりゃその若さで健康第一とか言うよな・・・。デビューしてからずっとこんな感じなんだろうなー…

ジェジュンドラマ

やっと発表か〜。五人の行方は・・・。うーむ。またゆちょなが暇になっちゃう・・・w ま、なにはともあれ楽しみです。決まったものは喜ばないとね!あれこれ考えたって仕方ない。内容がどうであれ3ヶ月観続けるよー!営業マン?韓国人役だよね?もちろん。…

K

ティアラと超新星のCM、ガスト・・・。3/18に解禁?らしく、HPでもちらっと分かるよ。ガスト×韓流、って。日本人の手にかかるとちょっとダサくなる方式、なんとかしてほしい(笑)。

どちらかというと

ジーンズの広告というより長靴の広告にしか見えないんだが。

Hello Baby

EP7まで(終わり?笑分からない;)観たよ。(訂:まだまだ続くんだ;)もちろんハングル分かんないから雰囲気ですけど(笑)。

K

MUSICMAGAZINE(ミュージックマガジン) 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ミュージックマガジン発売日: 2010/02/20メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (11件) を見るK-POP特集なので読んでみました。結構面白かったです。 KARA…

ちょwww

3日にショーケースを行い、デビューすることになった5人組大国男児。・・・・ってすげえグループ名だな。ロールモデルはトン。ロールモデルって・・・いい言葉ですね^^デビュー曲hug系だしwww面白すぎ。動画みたすぎる。事務所はどこなんだろうか。そんな私…

TLS

3/2、1公演目観劇。話の流れを書いていないので完全に自分と参加したことある人しか分からない感想だけど。

ブラマヨの面白さが分からん、とか、興味ないって言われたら、うそーー!と思ってしまう。テレビっ子が集まったら、絶対ブラマヨの話する(笑)。こっちでは火曜深夜に放送中のビーバップハイヒールは眠い目を擦って観ちゃう。録画すりゃいいんだろうけど。 …

六日間カンボジア→福岡→翌日ソウルでソシのツアーに登場、ってそりゃ疲れるわ。だけどこんなスケばっかりなんだろうね;ブリンはほんとに昨日もお腹痛かったんすね。ソシといえばのアジアツアー、上海とタイも日程決まったみたいだから、ぼちぼち日本も発表…