2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Wカップ、バーで観戦してきた!超盛り上がった。 しかし、試合始まる前からお酒飲んで出来上がってる人って何しにきてるんだろ・・・・超うるさかったんだけど。誰かが注意したのか、途中からおとなしくなったけど。 サッカーといえば、韓国お疲れ様でした…

a-nation06〜09みてきたよ!毎年増えていくファンの多さにあらためて感動!郵便配達も観に行かなきゃ・・・・。25日までやってるので。 KRY、エイベ枠もチケットぴあ枠も毎回取れないんですけどなんでですか。泣きたいっす。直前になったら探せるかな、って思っ…

日本デビュー

K

いつも思い出すのが、こういう曲調+踊ってる姿がかっこよくて好きになったシナなんですが HERO 数年後日本デビューでこの曲出したとき、衝撃だったなぁ・・・まずタイトルからしてダサッて思ったし(きっぱり) 僕らの心には太陽がある 当時は嫌だったけど今聴…

アルバム

なんか凄い人達が楽曲提供してるみたいだけど、ジャニヲタ的、スマヲタ的にテンションあがる曲はあるのかなーーとの不安がw ミーハーなものとしてはリップが楽しみ♪夏っぽいのがきそうだし。あとはスマヲタと感覚似てそうな太田さんの作詞(笑) 久石さんと…