BESTアルバム

曲決定しましたね。STAYつよい。それをいうならオレンジか…。というかここ最近や(自分の中で2002、3年くらいからはここ最近)27時間テレビとかCDTVでやったメドレーの曲が多くて、ネットでは「テレビみない」という言葉があふれていても、結局はテレビの力…

Mr.S 11/21 11/22 ヤフオク!ドーム

 Mr.Sコンサート

9/5、6東京ドーム公演に行ってきました。

 Mr.S

・MrS ラジオで聴いたときは微妙かな?と思ったけど(ていうかタイトルだけのイメージしてたものと歌詞の内容が違った・・・)PVの慎吾がかっこよいからよい(笑)。音も昔っぽいといえば昔のスマップっぽいし! ・無我夢中なLIFE こういう曲調を中居くんが…

テゴマスの青春 4/12、4/13 広島

慎吾37歳

慎吾の誕生日祝ってなかった>_< 1月31日37歳おめでとう! 至福本の慎吾、ちょーーーかわいかった!わたしでも買える値段のシャツ辺りは真似したい!本もだけどDVDが超かわいくて。わたしのすきな慎吾が詰まってた…一部の平成うまれ〜80年代半ばのジャニー…

よいお年を

今年はコンサートは2PMと東方神起とNEWSしか行ってないなーエイトにたくさん行ってたころが懐かしい(笑)来年はSMAPもあるだろうしテゴマスは決まったしまたゆるーく楽しめれば! SMAPは、今年のシングル好きだったし5人旅とかじゅーぶん楽しめた!!でも管轄…

昼ドラ楽しみ!とか書いてたけど、みてみたらなんかすごい内容だった・・・・(笑)。うちくん出てこないしっ今年もあと1ヶ月半 あっという間に今年が終わってしまうなー

J

内くんと高田くんの昼ドラが何気に楽しみ(笑)。内くんの昼ドラ→僕の生きる道→エイト→NEWSと嵌ったもので…。 慎吾の私服!至服!ちゃんと予約した〜〜〜!

 PAri-PArA

A NUDE(初回限定盤A)(CD+DVD)(ポスターなし)アーティスト: 山下智久出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2013/09/11メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るTHE MONSTERSのシングル時の歌番組露出はみてたけれど、そんなに二人に…

せめて月二回は更新したいのに、もう10月!あと三ヶ月弱で今年が終わってしまう…>

NEWS LIVE TOUR2013@福岡8/25

去年はいけなかったので、4人になってのNEWSは初! 4人になってからマッスーは面白くなったよね(笑)。

[J]

もうすぐNEWSコンなのでやっとアルバム聴いている〜 compassがコンサートのOPかな? もうブログが賑わってないからレポをみることもなく当日を迎えそうだな。 アルバム曲って、過去の曲と繋がってるとかなんとか雑誌で読んだ気がするんだけど、NEWSでアルバ…

上半期終了

今年夏ぐらいまでにはやりたい!って思ってた引っ越しは決定〜〜。あとは仕事のこと・・・・ 友達が海外いったり、仕事変えたりしているから、色々と自分の将来のことも考える・・・・

[☆☆]Disney30周年

ランド30周年とシーへ。 天気よくてやけた....二日目シーはもうパレードの内容知ってるしみなくてよくない?疲れたよね、って早々とホテルへ…筋肉痛…upしたら画像荒いw

[TVXQ]東方神起ヤフオクドーム 5/26

きょーどー西日本だったかな、電話したら、まだ30枚余っています、と言われ購入(笑) 地方ドームを二日間ってすごいなって思いました。スマや東方神起のコンサートにいつも一緒にいっていた学生時代からの友達が海外にいっちゃう…><

旅スマやばーーー!暇さえあればリピしてる! ミステイクもバッテリーも好きだし、今年のスマ活は今のところ満足でっす。

はっぴーばーすでー

up遅れたけど、もちろん忘れていないよーーーー 慎吾、36歳のお誕生日おめでとう!! 前日の30日につよぽん追っかけて慎吾も かんこくに行ってるらしい!!!ってざわざわ・・・ 日本公演みていないみたいだし、海渡りそうだなーと思っていたのだけど。 しん…

LEGEND OF 2PMに行ってきたよ

チャンソンって慎吾に似てて、ぽけーっとしてたら横山さんに似てるなーと思ってたんだけど(それが理由でメンバーの中で一番好きだなんてまさか)、水泳の入江くんにも似ているなーと思ったw 花道が真ん中までじゃなくて、長かったのはよかったな! いつもコ…

あけましておめでとうございます

やっとパソコン買ったので更新! 12月は台湾旅行と、ビックバンとエイトのコンサートに行ってきましたー 台湾はご飯もおいしいし、接する人みーんな優しくしてくれるし、ほんっと楽しかったー。 ビックバンコンサートは…曲はこれからもきくと思うけど、ドー…

Gift of SMAP 東京

28、29日二日間行ってきた!やはりスマップさんは元気をくれるかっこいい最強の人達!30日行ってたら、夜は飛行機欠航だったから29日で終わってて悔いなし。気が早いけどDVD楽しみにしておこう〜。

Gift of SMAP MC

別所に落としていたので分かるところだけ。 8/23 ・「四十歳から介護保険払わないといけないんです、ちゃんと払ってもかけたぶんもらえるかはわからないんです」と中居さん(笑) 四十歳を他四人から結構弄られていたなー、裏ですごくきつそうにしてるじゃん…

Gift of SMAP

ざっと感想

Gift of SMAP

8/23〜26福岡四日間行ってきました。回数重ねたらここみておかなきゃ!とかポイント分かるようになって楽しさ増したかなぁ〜以下セトリ

heysay

8/15JUMPコン行ってきました〜〜 JUMPはみんなホワホワしててかわいくていいね☆

27時間

いまの慎吾のビジュ好きだな〜〜前髪がよい。鬱陶しそうだけど(笑)。良いしんつよでよいSMAPだったな〜 つよぽんお疲れ様でした!!

スマコン

やっと日程でた\(^o^)/札幌はまだだけど。地元福岡と東京行けたらなって思って ます〜

気づけば三ヶ月ぶり〜何度か更新しようと思ったけどスマホから繋がらなかったよ?自分がイマイチ使いこなせてないからかな、、、その三ヶ月の間に生イベントは、てか昨日なんだけどビッベンみてきた!なんか最近よくテレビ出てるしYGEXすごいですね^^スンリだけは日…

ブラックシュガーマスク出版社/メーカー: SKIN FOODメディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る誰もが買うアイテムのひとつ? スクラブって力のいれ具合が分からなくて苦手だったりする(笑)だけどすべすべになったような…

K

熱しやすく冷めやすいのが自慢ですwが、しかし三月はキンキ・カミセン世代(にはみえないがw)神話先輩のカムバなのよねー 復帰記者会見の姿も以前と相変わらずで、こんなひっつきもっつきしてる30overはいないよねえ、、活動楽しみ☆