2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度恒例の

シュキラ☆

We are SMAP!アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/07/21メディア: CD購入: 10人 クリック: 161回この商品を含むブログ (38件) を見る「僕の素晴らしい人生」が好きー

[rakuten:dongdemun:10001910:detail] Bバージョンのジャケットひどくない?なんで蛙みたいなミノのアップなんだろう・・・・

東京チケット取れてなかったよーー!ううう。1枚は取れてると思ったんだけどなあ・・・・。

MV公開

わわわ、シャイニやはりレベル高い・・・・相変わらず何がいいたいのかよくわからんMVだけど。シャイニが変な髪型しても変な衣装着てても、弄るほど面白くもないしすぐ見慣れてしまうのがシャイニのよさであり物足りないところなのだろうか。いや、私は物足りな…

テミナ〜18日に17歳の誕生日おめでとうでした!!外見も中身も可愛くてメンバーからも大事にされてるマンネだけど、メンバーが号泣してても一人だけニコニコしてたりとか(テレビでは泣かないって決めてるらしいし?)仕事に対する発言は大人だったり、見た…

ティーザー

連休中のMVフル公開はすぐ確認できそうにないので、ティーザーのキャプ画のせてみようと思ったけど、特にここ!って載せるところもない上にこんだけの作業だけなのに面倒くさくなってしまったから少しだけ・・・。

ちらっと音源がメドレーで聴けるけど、やっぱりシャイニの曲は洒落てるよねー。ミノの短髪よりオニュがおでこ出すほうが嫌。

スマアルバムはweb特典がマウスパッドで店頭特典がクリアファイルだったので、web特典にしてみた。ついでにシャイニ2集も同時予約。スマとシャイニ同時予約した仲間ってどれくらいいるだろう(笑)。おっさんアイドルとフレッシュアイドル。シャイニはMVを…

シャイニカムバ!

怪しいアトリエで脱がされてる人もいるし、90年代韓国アイドルもいるし、コンセプトがよく分からないところ込みでコンテンポラリってて楽しみ☆

SJ

カンイン〜 なんかあの肉付きっぷりを見ると、平気そうだな、って思えてくるぜ。やっぱあんだけ休んでると芸能人オーラ薄くなっちゃうんだなぁ・・・。カンインが戻ってきたとき、他のメンバーが行ってたらたぶん最後のメンバーが行くまで全員揃わないよねー?…

KRY

ELFもエイベもローソンチケもチケットぴあもe+も先行すべて取れず、一般も取れるわけないしーー。3分くらいでもう無くなってたみたいで。 掲示板張り付く気力はないし、っていうかこの感じだと無理っぽいし。残念。 好きな人たちはたくさんいるけど、全員に…

Mカにカツン

カツンの83組もかわゆすビジュだった。 一日でも誕生日早ければオッパと呼んでOKならば、中丸くんをオッパと呼びたいです。なんかオッパって感じじゃないけど

トゥギトゥギ

デビューしてから何回胃に穴あけたんだろこの人。ってくらいすぐ病むから心配になりますが、、、、でもごめん、余計な一言多かったり、話大げさだしそりゃ誤解されるよ・・・病む原因自分で作ってるじゃんっと思う時結構ある(笑)。そういうところも含めて、好…