SUPERJUNIOR K.R.Yふくおか行ってきましたー。3人歌うまっ!!それだけで感動。イエソンさんとギュの笑いのセンス大好き。みじゅたっき(水炊き)が好きなリョウクかわゆいメイク濃い!!ゲスト2人もかわいかったし。メインより登場時に歓声すごかったけど。ギュはお肌がちょっとお疲れのようだったけど。人数も5人だけだとチマッとしててかわゆいねー。そしてさすが中堅、トークのときはフレッシュさがあまりなくて緩いですね。レポもよく読まずに行ったのだけど、台湾バージョンだったのかな?ソリソリアンサーとか3人バージョンのU〜ボナマナ〜ソリソリもあったし。短縮バージョンだったら3人でも全然歌えるんだな、と思ったさすが歌班。ダンスはだんだんバラバラになっていくのだけど最後までちゃんと踊ってて笑った。これが別メンバーのシンドン、レラ様辺りで3人だと歌パートわけ大変そうだ(笑)。2月のSS3楽しみー!
そして、12月はもう一個、ドンワンの除隊イベント行きますー。てゆうかチケット完売するのかな(ぼそっ)。エリック兄さんもまだ発売中になってるけど・・・・。ブームでもさすがにここには広がらないか。活動してないもんね。7日に召集解除です。メインボーカルとサブボーカルとラップがいるからじゅうぶんシナ曲歌える・・・と思ったらたぶんドンワン怒る(笑)。3人でとりあえず活動、、、ってのはもちろんない様子。
先月だけどドンワンの日記に載せてあったポセイドンのエリックー!!かっこいいいいいい!(左ね!)ユノとの2ショット楽しみだわあー!

アイドルグループは歳くればくるほど、素敵だね!シャイニみたいなかわいい子も好きだけど、やっぱ中堅以降のおっさん達素敵だわ(しみじみ)とゆうか、若手分からない・・・・