2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

期待して損したwwwだってお手紙あるかと、、、。勝手にあるって思い込んでただけだけどさぁ。歌だって希望エールとアボとweeeekだけなんてそんな。いつもジャニーズすみません><てくらいたくさん歌ってない? 2日目は亮ちゃんのお休み時間が長かったし…

24時間テレビ

ちゃんと録画しつつ観れる範囲はチェックしております。こんなの初めてかも。しんつよのときもなんとなく、な感じだったし。 基本大人しいニュース。でもそこが好きなんだよねー可愛くて。ベッキーとネプがいたら消されるよね(笑)。 深夜担当コヤシゲ(途中ま…

テゴマスの余韻♪

頭の中でぐるぐるテゴマス曲がまだ流れています。これからのニュースコンは二人どちらかのウチワで応援しようっと。どちらにするか迷い中だけど(笑)。でも二人とも大好きです。マッスーが、「みなさんのおかげで良いコンサートが出来て、、、あ、良いコンサ…

テゴマスの歌♪

凄い良かったです!二人とも常にニコニコしてて癒されたし可愛い! 細かいツボあるけどとりあえず行ったという記録で。 ますます二人が好きになりました。

輝いて

冬服全部可愛いんですけど><小さい体にいっぱい着込んでるのがキュンってするんだよなー。へんてこりんな服も中居くんが着るとなんでもかわいいな><ってなったんですが。・・・写真じゃなく生で見たらギョッとするのかなあ(笑) 火曜日メンバーのコメント…

ちょ・・・

YOU

サンスポ等に載ってますよー。ということで仕事は恋して悪魔に出演です。笑うしかない。優馬くんの敵役だとか。まぁ似合いそうだよね白いし。推してもらってないとか愚痴ばっかり言ってるけど、社長、ヨコのこともかなり好きだよね(笑)。もう嫌味にしか聞こ…

おめでと

中居さんサブロー卒業サンナナおめでとうございます。3年前、コンでお誕生日お祝いしたのがつい最近な気がするよ、、、。3年後の40もあっという間なんだろうなー。変な感じ。中居さんの口からスマップが好きって声をききたいから生に会える機会をぜひと…

二人三脚

しんつよがフォーエバーすぎたよね。可愛いなぁ。

web読む限り

YOU

絶対演技の仕事だよねえ、、、?

とくばん

ここでもラッキーさんですか・・・wまぁそれは置いといて。 5スマはやっぱりテンションあがる!みんなまとめてかわいい!末っ子慎吾><ダンスも頑張ってるから新曲好きだし。慎吾は衣装パツパツだけど可愛いし(もう可愛いしか出てこないー)木村さんは裏ス…

三年ぶりに

J

KAT-TUNコンサート行ってきました。

ブザービート五話

直輝のキャラがヤマピーと被るので(私のイメージだけど)キュンとするよーー。

新曲まだやらないんだー。相変わらず売る気を感じない(笑)。まぁしんつよクルクルが観れたけど。なんなのー!しんつよ果てしない!中国やばいよ耐えられるかしら。中居さんの髪型が・・・。でも彼の髪型が変わると夏コン行きたい!ってなるー。

写真集

370円って安すぎるよー。おめでたい。「中居正広増刊号〜輝いて〜」って事務所非公認本っぽいタイトル(笑)。思ったより長期間の私服が見れるみたいだから、美ジュの時もあるってことだよねー。やったやった。写真集って話をチラッと聞いたときに婚カツ時…

ひみつの嵐ちゃん

J

番組の変貌っぷりが凄い(笑)。毎週観てるわけじゃないから観る度主旨が変わってるからびっくりする。でも面白いですよねー。なんだかんだ一時間好きな人達がわちゃわちゃしてる番組はいいもんですよね。

二人三脚

思ったより濃い画だな。男の二人三脚。しんつよに友情だなんて今さらすぎるぜ!!楽しみ!

少クラ

J

やっぱ優馬くんかっこよすぎるわ〜。初めて内くんを見たときの衝撃に似てるよこの感じ。

5スマ

5スマCMでかっこいいいい!ってテンションあがったのはANA以来かもしれません。スマップ凄いなー。60秒でこんなにテンションあがるなんてね!罪な人たちだよほんと。60秒ではなく早く3時間30分の生スマに会いたいよ。HPは5スマショットがど…