2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三年前の曲で日本デビューてなんか。。。。日本語とはいえ三年前の曲でデビューされても、みたいな。。。しかもライセンス盤出てるのに、韓国語バージョンも収録、とか手抜き加減が嫌なんだよなぁ。でもテミン及びシャイニは存在してるだけで、かわいいいい…

あらふぉー

J

先日TOKIO兄さんのコンサートに行ってきまして。単独コンサートは初めて。MC五人ちまっと固まっててかわいかったなー。二十代グループが仲がいいのも微笑ましいけど、アラフォーが三人もいるグループで和気あいあいしてるのはまた格別ですねー。松岡くんっ…

ヌエビオのソルリのブリブリの歌声好きです

K

エプエクスかむば! パソコン放置中で何も追ってないけど…f(x)のアルバムは楽しみです!発売日分かってないけどな……。タワレコで予約してこなきゃ。 一位取れそうにない楽曲路線のf(x)だけど、なんせ五人中三人も美人がいる奇跡のグループだし、事務所の人も…

代々木

すまっぷ凄え、中居さん凄え、半端ない、、、、!代々木募金感想レポ読み漁ってたらすまっぷさんが最強すぎてもう、、、!ヤング・中間層、にしか興味ないジャニファンの人達にも素晴らしさを知っていただけたに違いないっっ。 後輩とお客さんとの絡み、距離…