2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BREAK OUT

チャミ様の声と曲調がとても合ってると思う。てかビジュかっこよすぎる〜〜〜。off shotやばい!スタッフへの気遣いとか萌え!一人の時はさらに大人になりますよね〜。

ぞろ目

慎吾33歳ーおめでとう。こんなにかわいい33歳もいるのですね。美ジュもキープしてくれちゃって今ではオデブだった時期が信じられません。ずっと一番好きなグループの一番好きな人です。なんかもう芸能界にいてくれるだけで嬉しい、みたいなレベルですけ…

はてなの片隅から

せっかくカテ作ったし、てことでJJお誕生日おめでとう〜!びっくりするほどの心の温かさとメンバー愛と可愛すぎる天然っぷりにどっぷりと嵌まっております。バラードはあまり好きじゃないけどその優しい歌声でなんだかんだ聴いてしまいます。素晴らしきア…

かわいすぎる

またやっちまった(ガーンの絵文字) ヤッター(でれ顔の絵文字) ターロウお靴大好き(るん♪絵文字)なにこの人!破壊力が凄すぎる・・・・!

ターロウ美ジュすぎるよ

ターロウいけめんすぎるよターロウ!ブログかわいすぎるよターロウ!すべてが愛しいよターロウ!髪色も今の身体の細さと髪型にはあれくらい落ち着いた色が好きです。舞台初日!ってことで更新してみる。初日楽屋につよぽんいるとかさすがですねwあっぱれ、…

がんばります2010

あの質問コーナーいるの?あえてそういう質問なのが逆にとてもとても微妙だった。まぁそんなことよりも ト マ ト 拓 哉だよね。 なにあれ!全てかわいすぎるやばいやばいやばいやばい(エンドレス)。前回の全力坂より数百倍良かった。 慎吾はあんなことやっ…

ワッツ

たまにしか聴いてないけど(←ワッツのこと書くときに必ずつける一言(笑)だって木村くんラブだけどDJキャプテンラブなヘビーリスナーとは思われたくないし><なんか世界違うし><)、慎吾から「生スマ休んでごめんなさい」って留守電入ってたとかきゃわ…

新春スマ×スマ

慎吾お休み・・・・・・。うう。舞台控えているしね・・・。がんばります、は5人でやれるかなぁ?それにしても先輩すごすぎるよ!4スマの影響か、後輩とのドッジボール本気すぎる!「命1?」剛のフレーズに吹いた。そんなん小学生以来に聞いたよwたぶん…

あけましておめでとうございます

もう最近じゃ、ジャニ好きっていうより、ただスマヲタなだけになっちゃってる感じはありますが今年もなにかテンション上がることがあればここに残していこうと思います。スマと(たまにニュース)以外で更新する気にあまりならず・・・。日常ネタもあまりな…