Gee

短髪シャツinのミノが出ててビックリ。
ヲタクのショップ袋持ってるし、このかっこいい子誰!?って話題にならなそうだけど(・・・・)
周りがエイベ以外ならどこでもいいと言っていた中、事務所とかレコード会社とか芸能界の仕組みはよくわかんないしわかるはずもないただの一般人だけど、ぜーったいエイベのほうがマシな作品提供してくれるはず!と思っていたけど。あのチャラさと例の問題は置いといて(苦笑)。エイベだったらPV集の特典も絶対もうちょっといいのだったはずーって思ったんですよね。
韓国語だとテヨンって歌上手だなーと思うのに、日本語だとみんな一緒の声に感じるー
まぁフックソングを日本語詞って難しいよねー;;それに韓国語のほう知ってたらそっちのほうがいいって思うのは当たり前だろうしー;たぶん古株の東方ファンがライジングサンの日本語版聴いたときとかこんな衝撃だったんだろな;
つか、今後お金払う予定のないファンが色々言うなって話なんだろうけど。食指が動かないとか言いつつ、やっぱり日本活動はなんだかんだ気になる。あとちゃんと歌詞の日本語の意味わかって歌ってるのかなって(内容のある歌詞じゃないっぽいけど;)意地悪女子の心が出てくるww
ほんと東方先輩とボア先輩ってすごい!!(おもうことはこればかり)
いつだかわかんないけど、シャイニが日本デビューしたら、本人達が納得いくような曲はやってほしいな。じゃないとせつない。(いつだかわかんないのにすでに心配している・・・・)。