シャイニ代々木お疲れ様でした。日本のレコード会社はEMIなんですねー来年デビューなのね。まぁ、するよね。。。セトリみたけど、今更ながらちょっと行きたかったなぁなんて。まぁ活動時期じゃないと何やってるかそんなに追ってないし、外国の子達は一年に一回みれれば、いいかなぁと思っているので来年中にはまた会いたいです。それくらいのペースのほうが末永く応援できると思ってる、最近(自論)。正直、SJもSS3チケ申し込みの時と比べて、熱が・・・(ぼそり)まぁ生にお会いしたら、またキャーキャー言うと思ってる・・・。でもそんなもんだよね、好きに変わりはないんですが。
で、代々木の輝くシャイニライブに行かずにどこに行ったかというと、神話ドンワンのペンミ行ってきたーー。相変わらず、面白くて、ペン想いで歌が上手で、かわゆくて、んで小さかった(笑)です。ほんとドンワンは面白いオッパだわーー。日本語も超上達してた。韓国では10年続いているアイドルグループがいないから、神話をよろしく!って言ってた(じーーーん)。ヘソンさんとは28日に忘年会するそうで、ジニとは電話はメールはするけど会ってなくて、エリックはドラマで忙しくて、エンディは北とのことがあるから、軍服ずっと来たまま、武器身につけたままで大変みたいです、と。ミヌのことは言ってたっけ?仲良しシナが好きな身としては、メインボーカルとサブボーカルとラップが活動できるから、その間は3人でも何かできるじゃん!とか思ったんだけど、6人だからこそ意味があるんだよね。2012年を楽しみにゆるーく応援していきまーす。