時代に逆らい中

シャイニのHelloの和訳読んだけど歌詞がかわいい☆シャイニにぴったり。でももうちょっとアイドルらしい衣装着せてあげてほしい〜〜〜テミンはニコニコでかわいいなぁ〜〜オニュがどんどん素敵になっていってるのでドキドキです。

SM男子だけでじゅうぶんアイドル活動楽しめてるので他のアイドルの活動はさっぱりだなー
CNBLUEとMBLAQとINFINITEが何気に好きなので、今月韓国でCD買ってこようかと思ったり。でもひとりひとりのキャラとか深くは知らないし調べる予定もない←
昔のBOAちゃんと神話とか聴いてる始末です
BoAちゃんやっぱ凄いです。良いです!
ただ、今は貫禄が凄くなっちゃったのでアレなんですけど
ハリケーンビーナスも買ってこようかな。
ソシの日本活動も全く食指が動かない〜〜日本用のシカ様のキャラには目が離せませんが。KARAはありなんだけどなぁ〜
最近はこんな感じです。
残り三ヶ月の韓ドルごとは神話メンの除隊が楽しみです