2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイステージ

実は各番組のグッバイ、ぶりんぶりんの件があってからまともにチェックする気になりません。一瞬再生しても、笑顔がさらに胡散臭くみえるので最後までみれません^^ なんか今になってジワジワ凹んで来ました←遅い

おっさんアイドル!

K

シナのリーダー・エリックが除隊したよ〜〜! 除隊インタビューでメンバーのこと聞かれるって素敵なことだよね。普通なことなのに韓国じゃ凄いこと(しみじみ)。 エリックは濃くて、ビジュアル的には好みではなかったんだけど、今の年齢になってかっこよさが…

シャイニなのに事務所認めるの?びっくりー。なんで? あちらのファン凄いんじゃ? ほんとはもっとやばい写真撮られてたから差し替えてもらって、、、とかなの〜〜?変装もしてないし怪しーい!色々妄想してしまうヲタク。 ミノの初フライデーはチャンミンだ…

んんー

シャイニ、もちろんお一人様でポチッとするつもりで飛行機発売が今日からだったからPCを立ち上げたのだけど予想通り高っ!お仕事休めないから日帰りと思ってたんだけど、コンサートチケット代含めたらこの間韓国行ったときより高くて冷静になっちゃった。…

単独って!

シャイニ日本で単独ライブって何ーー。 ついに平成っ子にお一人様参戦遠征なのか・・・・?(ファンミは地元だったしね)(クリスマス12/25、26の土日を誰かと過ごすという予定なんぞない^^) 行くなら日帰りじゃないと無理なんだけど・・・・・ まぁチケ…

K

医龍観てたら、スーパージュニアの名前が出てきて*1びっくりしたんですが。 シャイニ、もうKeyは復活してたけどブリンは大丈夫なのかしらん。すぐ復帰?みたいだけど。なんかもう凄いよね、アジア各国・・・。 *1:OPEする子がSJが東京で握手会するから行くの…

基本的に花美男系アイドルしか追いかける気がないので、PVが暗くて黒い人達は全く再生ボタンを押す気にならず、獣ドルはほとんど分からないんだけど、プレジデントていう雑誌に2PMが載るらしく、期間限定でインタビューが公開されてたので読んだら。ジュノの…

Gee

短髪シャツinのミノが出ててビックリ。

HelloフルMV

歌終わりのドアをノックするオニュがかわゆすぎる・・・・・!!オニュってぶりっ子演技しても全然胡散臭くないし100%かわゆさで溢れているのは何故?ってゆうかオニュが何やっても許せるのって何故?ブリンブリンとか言われてる子なんてぶりっ子したら嘘く…

祝・20周年①

FCもフライングで祝ってたことに便乗して来年デビュー20周年までに過去作品の感想色々あげたいなーと。気が向いたときに。まずは過去スマアルバムの中で好きな収録曲三曲を挙げていきます 。ベストとか企画もの入れたら全23、4枚かな(適当)?ただあげるだけ…

時代に逆らい中

シャイニのHelloの和訳読んだけど歌詞がかわいい☆シャイニにぴったり。でももうちょっとアイドルらしい衣装着せてあげてほしい〜〜〜テミンはニコニコでかわいいなぁ〜〜オニュがどんどん素敵になっていってるのでドキドキです。 SM男子だけでじゅうぶんアイ…