基本的に花美男系アイドルしか追いかける気がないので、PVが暗くて黒い人達は全く再生ボタンを押す気にならず、獣ドルはほとんど分からないんだけど、プレジデントていう雑誌に2PMが載るらしく、期間限定でインタビューが公開されてたので読んだら。ジュノの日本芸能人で尊敬する人が木村さんでした。なのでとりあえずジュノ推しで(・・・)。数名名前さえも分からないけどね☆一人辞めたときが色々と衝撃的だっから近づいていないグループ。とりあえずSMAPの名前を出す子達にはちょっと興味わいてきます。個人名は木村さんしか出ないんだけどねー。ドラマって凄いんだなぁ。日本でしかお仕事しないのにね。ソシも、特にこの子が好き!ってなかったときにユナちゃんが好きな芸能人の名前に木村さんをちょくちょく出してくれるので(まぁ外国の芸能人の名前を出してたほうが無難だろうけど)一気に好感度があがりました。日本でテレビを観ているときに、木村さんが出てて、言葉が分からないから何言ってるか理解できなくて悲しくて泣いたっていうエピソード(たぶんこんな話だったかと;)がかわゆくて。
しかし何故韓ドルは、どういう繋がりでこの雑誌に??みたいなよくわかんないやつに掲載されてるんだろー