Genieの日本版MVみた

ユナかわいい〜〜でもほぼ全員メイクが残念じゃない?
KARAがメイク黒いからソシは(特にユナは!薄くてもかわいいもん)薄くても大丈夫な人は薄めでいってほしいな
ティパニは顔変わった疑惑があったけど結局変わったのかよく分かんない(メイクで変わるし)やっぱ変わったのかね?
正直、、、、DSPって全体的にちょっとダサいイメージで(すみません)でも好きな人はそこも含めてかわいい・かっこいいのがいいんだろうな、っていうのが自分の中であるんだけどSMって売れてる子達にはMVとかちゃんとお金かけてくるから(コンセプトが意味不明だったりするけど)、日本のMVが安っぽく感じてしまう・・・・
レギュラー降板したりしたから、KARAよりも力入れてくるってことなのかなぁ?9人もいたら、揉めそうじゃない(苦笑)?やりたくない!とか言い出すメンバーとか出てきたりしてさ(笑えない)でも東方の先輩方が道作ってくれたからみんな楽っちゃー楽だよね・・・デビューイベントで何千人も集まってくれたりするんだもん(いや、楽じゃないだろうけど)