2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばります

2トップはさらっと森くんの名前出してくれるよねー。生だとカットできないしね(笑)。こういう番組で森くんが映っているところをばっさりカットされてても初めから5人だったという設定で話を進められても、「酷いし><」とか思わないけどやっぱり話題に…

祝!

慎吾32歳おめでとうございます。なんか慎吾が32歳って凄く不思議〜。だからといってまだまだ20代っぽいかというとそういうわけでもないんだけど。たぶん何歳になっても「末っ子」って言葉がしっくりくる人だよな〜。慎吾がSMAPが好きでSMAPであり続け…

最新ビジュ

慎吾ドラマ撮影お疲れさまー。これで当分病まずにすむかな(笑)?。やっぱりここ最近だと弾丸〜ツアー中盤までのビジュが断トツなんだけど、太ってないし青頭も可愛いです。みんなビジュ結構いいと思うし31日が楽しみだなー。

来週だよ〜

D-1グランプリてwww懐かし〜。木村くんのソロ企画が木村くんすぎる。個人的にはライダーGが一番楽しみ(笑)。

生スマ

5群れ!5スマ! 結成20年になんら期待していませんでしたが幸先の良い2009年ですね!みんな可愛すぎ〜(*^o^*) がんばりましょうのメッセージを言う中居くんが気持ちがこもってなさすぎて吹いた。

ツアーお疲れ様

DVDになる可能性あるのかな?どんだけツアーが楽しくてもブチッと気持ちが切られるのが悲しいですよね(;_;)レギュラー番組がないといつになるか分からない新曲と次の冬(か分からないけど)コンサートを待つしかないんだもん。

いいとも斗真

慎吾との絡みあったのねー見逃した・・・!パリピアトリオ+斗真でご飯も食べたことあるんだよねー?斗真の誰からも可愛がられるキャラクターって凄いよなーと毎度思います。

結成20周年

慎吾誕生日のスマステ枠で5スマで三時間生放送。楽しみ!

スマステ

企画がくだらなすぎて逆に面白いwww真面目に答える佐藤さんw

いいとも

うーん、最近書くネタがないよ・・・。 いいともの山Pがキラキラで可愛かったです。つよぽんってさ、なんかよく男性にソフトタッチするよねー(笑)。

観たですよ

てごしのサッカー。国分先輩がてごしのところに行ってユニフォーム渡すときの笑顔。なんであんなに可愛いんだろうね。キュンキュンした。凄い今更エントリーだけど。

なんかさ

もうグループの担当ではないし触れるの辞めようと思ったけど。巡回しているとすばるを全て否定みたいなこと書いている人をみたんだけど、え?って感じだよ。そこまでいく?別に元旦からいきなりキャラ変わったわけじゃないしもともとそういう思想の人じゃな…

ひーろー

連ドラ時の木村さんの肌が若い。

どうやって編集したらいいですか

紅白、歌の部分だけ観ました。テーマオブ聴いたらテンション上がりますよね!縦並びのダンスの部分は、中居くんよかったねーと思いました。やりたいとかDVDで話してましたよね?千手観音的な。紅白ってラジオでも聴けるけど電波障害?って思われちゃいそ…

あけましおめでとうございます。

31日はニュースコンとカウコンに行ってきました!初東京ドーム!福岡に戻ってきたら雪が積もっててびっくり。東京のほうが温かかったよ。久しぶりに一日二公演入ったので疲れた。 ニュースコンは楽しかったです。で、カウコン。とりあえず誰をみていいのか…