2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ABOったよ

DVDのMC観てたらニュースかわいいいい!ってなったよ。あの時ドームに行って良かった!あの短さでシンデレラボーイ飛ばしてごめん(笑)。あき(ry。あらたにDVDとして発売される可能性があるのか分かんないけど観たいよー。しかし音が・・凄い・・ひ…

24HTV

今年はNEWSなんですねー。公式サイトにもうコメントも載ってました。歌番組以外で六人が揃ってるところを観ることができないから嬉しいー。この番組のパーソナリティーに選ばれると、苦手だから微妙って言うファンの人の声もよく聞くけど、大人になってから…

スマステ

しんごーーー(泣)。慎吾が心配だよ・・・。大丈夫かなぁ。早く準レギュで戻ってきてしんつよでグダグダやってるところみせてね。

これで終わり!

何回も書いても仕方ないし今日で一旦終了。今日の慎吾の感想は書きます。涙出そうになるかもしれないけど(笑)。あんまりだろっていう質問にもつよぽんが真剣に(当たり前なんだけど)答えていて、「慎吾と飲んだときにパンツ一枚になったことあります・・・」…

会見

携帯更新うまくいかないー 思ったよりしっかりしてたような。質問に苛立つきつつ観てた(苦笑)。どんなときにお酒飲みたくなりますか?ってねぇ。まぁそんな人たちに腹立てたって仕方ないんだけど。吾郎ちゃんのことを変わらず会見でも吾郎さんて呼んでた。な…

携帯更新

つよぽんのエントリー挙げてたの消えたっぽいです;☆ありがとうございました。同じ気持ちのスマ好きさんがいて心強いです。

ABO

悲しいエントリーばっかりになるので更新! ヤマピーの髪型あああ。マッスーのカラーリングはどうなん(笑)小山のリボンもアウトやろ(笑) これこういう路線で行くんやねーPV前半のホスト衣装で出るのかなーって思ったけど。でもでも好き!可愛い!発売楽し…

・・・

つよぽん・・・・職場で聞いて、涙出てきたし震えたよ・・・

ビストロが誰でも出演できるコーナーになっている件。次回といい。芸能界に入る前から観てて出たかったです的な。それならジャニーズのゲストもいけるんじゃないのかと思ったり。うっちゃんは好きだけどみる気にならず早送りしたよ。ゆずは学生時代思い出す…

婚カツ#1

中居くん老けたな〜〜(笑)。結局上戸あやちゃんと最後にくっつくのかと思うとなんだかなぁと思ったりしつつ・・・。ヒロイン若いよ(毎度言っている)。上戸あやちゃんは可愛いし好きだけどね。退職願と履歴書が直筆だよね。もう少し綺麗な字じゃないとじゃな…

ソロ

YOU

やっぱりエイトって心が綺麗な人が多いと思う。うん。コンサートでオニギシ歌ったときも思ったけど、なんでそんな曲をチョイスするのかなーって。コンサートって楽しみたくて行ってるわけで、感動もしたいけど、しんみりした感動をしたくて行ってるわけじゃ…

ABO

サキドリ観ました! 曲はサマタイとかハピバのほうが個人的には好きかもしれない。まぁ新曲出るってことだけで充分ですけどね。六人に飢えています。ヤマピーをみるのが久しぶりってどんだけっ!て感じだしな。PVはヤマピーより小山が主役な気がしたよ(笑)…

ドラマ特番

途中からしかドラマ特番みてないんですが、最後お涙でしめて、スマが誰かと共演できるクジって・・・微妙(笑)。騒ぐに騒げないよね。北の国からってやっぱ凄いんだねえ。まともに観たことないからなあ。あんな田舎に住んでても女性と出会いあるんだなあ、純…

言わせて

木村さんドラマ発表になりましたね!毎週ラジオで言いたそうだったからな〜。言いたくてたまらなそうな木村さんは嫌いじゃありません。好きです。 んで中居さんは春祭は出演者側みたいですね(フジHPより)。で、これが言いたくて更新したよ。中居さんの役は…