今期観てるドラマの感想書いてたのに消えたー。簡単にいうと、月9はごろちゃん更に嫌なやつに期待で、上戸さんは同世代の女優とよばれてるアイドル寄りの人達の中では役によって雰囲気変えたり頑張ってるよね?(←偉そうだな)てことと、フリーターとりあえず安いアパートに引っ越しなよ〜ってことと、ギルティを一番楽しみに観てて、スペックは戸田さんの低い声が個人的にあまり、、、、なこととQ10は土9!て感じで好きですってことを、長々と書いてたんだけど。最終回までは何作品ちゃんと観るだろ。来期は横山さんがついに、事務所の主演と一緒に、ではなくドラマに出演みたいでおめでたいけど、なんで賢そうでクールな役が続くんですかー?金髪でニッカポッカ穿いてヤンパパの役を好きになってからずっと期待してるのに、、、!年齢的にはもうヤンパパとは呼べないけどとりあえず次の次はそういう系統の役がきてほしいわー。