We Are SMAP

4日目MC
・ホテル部屋からみえるビーチに「中居ソロ長い」と書いてあったという剛
・もちろん嘘です
・昨日は、スマスマスタッフが来てたこともあって木村ごろさん慎吾でご飯
・ワインを注文するごろうの顔はまたステージとは全然違った顔で、いい。と木村くん
・慎吾は後から合流して2人と離れて座ってたけど、きむごろは最初から最後までずっとぴったり横に並んで座ってご飯食べてた
・ごろうさんは、コンサート後の食事はフル参加らしい
・何しに来てんの、タダなもんは行かなきゃって感じだよね、卑しい、と中居君
に言われるwww
・ごろうさんいわく、木村くんの横に座ってるのはワイン飲みたいときとかデザート食べたいときにすぐ頼んでサポートしてあげられるように・・・と
・さすがごろうちゃんサポートメンバー!と慎吾wwwww
・サポートって辞めて!スマップ!とごろうさん
・いいともの後説(増刊号)でこういうことばかり言うんでしょ!?ほんと辞めて!タモさんにいじられるし!と必死なごろうさん
・前にコンサート後にばっちり服装決めてるのに、スリッパ履いて帰ろうとしていたごろうさんの話をしてしまったから・・と慎吾
・前はコンサート後の食事に行ってたのに最近参加しなくなった剛
・お酒飲めないから・・・・
・前は二人でよく行ってたのにーとごろさん。こんなこと言いたくないけど、僕だって疲れてたときあったけど、剛が行くって言ったから我慢して付き合ってあげてたときあったんだよ?なのに最近ひどいよね?と。
・楽屋で話せば?最近こういう本音をステージで話すようになったよね、と木村くん
・お客さんはこういうのが聴きたいんでしょ?って中居くんは言ってましたけど。
・お酒飲まずにご飯だけ行けばいいんじゃない?と中居君に言われてたけど、最近終わったらすぐ眠くなるし、行ってない、と。
・映画告知
・なんでみんな映画オファーくるの?プロデューサーさんに抱かれてるの?食事行ったりしてるの?って中居くん
・中居君もやるじゃん、私は貝になりたくない、模倣犯3 と剛
・MC後の曲紹介がまたまた出来ない剛
・なかなか曲紹介しない剛に、今日時間ないから早く!と中居くん
・今日帰らなくていいんじゃない!?と剛 盛り上がる客
・みんな明日仕事あるの?今日も泊まればいいじゃん!
・明日何曜日?あ、僕が仕事がある・・・とかなんとか一人で騒いで盛り上がってる剛
・わー変なスイッチ入っちゃたぞー、酒飲んでる?と中居くん

たぶん話した順序はバラバラです。
剛の暴走をヤンキー言葉で叱る中居くん、という図が大好きです。
きむごろも仲良くって大好き。ごろうさんの話をする木村くんって超嬉しそうに話すし、ごろうさんが木村くんの話をしているときも、木村くん嬉しそうに聴いてるよなー。
地方の2日目以降ってご飯の話が聴けるから面白い。
Wアンコありでした。