2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脳ドラマ

華麗に一話見逃してしまった・・・。録画も出来ていないし。スタンバイばっちりで家にいたのに気づいたら寝てしまっていたという。TBSってよく二話前に一話を深夜再放送とかやってるけど今回はやってくれないのかなー。あんだけ番宣やってたしやりそうな気も…

フォーエバー

慎吾がクランクアップしたって聞くと、これでまた心休められる時間ができたね・・・とホッとするんだが。 剛と「毎日電話してました。親友ですから・・・」て、し・ん・つ・よー!!!\(^o^)/この発言に騒いでると、いやそもそもあんなことがあったのがど…

そんなに前か

あの二人のトークに懐かし〜くなったサタスマ。すきだなぁ。慎吾の髪色が変わっとるー。なんか顔が汚ない(笑)。まぁこのトークってきちんとした格好でしてたわけじゃないからあれやけど。それで精神が落ち着くならいいんでないのwおっはー知らないとかちょ…

メレンゲ

YOU

やっぱ身長ある人は同事務所の人がいないところに出ると、さらにさらにさらにめっちゃかっこよくみえるな!!!自宅かわいい><なんか好感持てる部屋やな。だだっ広い芸能人!て感じのリビングに高級感漂う家具とか置いてたらなんか悲しいもん(笑)。もちろ…

早速

ワッツで亀梨さんの話してた。前も番号知ってるって言ってて、どこで仲良くなったんやろ??って思ってたんだけど、亀ちゃんが街で歩いて買い物してるのを木村くんが運転してるときにたまたま見かけて、声かけて車に乗せて買い物行ったとか。大好きな人に声…

わお

事務所から発表出たのね。つよぽん戻ってくるのねー!あの異常な報道が一気に静かになって、あっという間にと言っていいのか分かんないけど今月にもう活動再開なんて。今回の件で「SMAP」って凄いんだなーとあらためて思いました。色んな意味で。さぁ早く忘…

同学年±12

甘えられたいほうなんですね。ふふ。 おさむの「木村拓哉にとっての【SMAP】が変化してる気がする」という発言に全力で頷いた。「自分にとってなかったらヤバい、不安」っていう言葉が嬉しい。木村くんからこういう発言が聞けるとなんか安心するんだよね。中…

婚カツ!#4

うはっ。区長とのお店でのシーンはベタだけど面白かったな。私も邦にほっぺたムギューってされたいです><><そんで、あ><って手で口を押さえてる弟ー。かざぽん今後はもう出ないの?

お誕生日おめでとうございます

YOU

横山さん28歳ですね。早いよねぇ。 で、PAZZLE借りてきたー。ボリュームたっぷりだね。一秒KISSのヒナちゃんの掛け声が頭から離れないwさすがwアカイシンキロウ、青イナっぽいって声を聞いたけど確かにー。コンサートで聴いたら無条件でテンション上がりそ…

某SNSで

盛り上がってたけど。この瞬間、デイリー11位じゃんーーーすげえ。私は、なんでそこに結びつくのかよく分からなくって、うーん?とか思ってたけど。個人的にファンレター書くとかなら分かるけど。でも単純に「CDが売れる」ってのはいいことなわけだしね…

主演!

J

今日発表ありましたねー。中山くん連ドラ主演て凄いよね!お母さんがSMAPファンです世代のJr.はほぼ分からないけども・・・。あ、関ジュは一番菊岡くんが好きです。エイトコン、ベテランがつくから一回しか行かないけど観る人たくさんで楽しみー。

スマスマ

来週も違うみたいだけどまだ4人でやらないのかな?

婚カツ#3

邦之が・・邦康が・・というより男性陣全員が(笑)めっちゃかわいい!!邦康いつもニコニコしてるなぁ。春乃もかわいいしねぇ。衣装や髪型も含めて。

婚カツ#2

遅ればせながら観ましたけどもー。邦之の斜め掛け鞄が可愛いな!谷原さんと並ぶとチマッとしてるのもまた良し。一話より面白かったー。