やっと開いたw音源は携帯音楽機器に入れてたんだけど。
f(x) Mini Album 1集 - NU ABO(韓国盤)
ヌエビオ。
アルバムアートワークっていうの?デザイン?がお洒落で好きー。5人ともかわいい。
f(X)はクリスタルがたまにびっくりするぐらい感じ悪いときがあるところが残念だなーと思っているんだけど。。。
もっと本気出したら絶対凄いはずなのにあまり力出してなさそう←何様(笑)?
本気出さなくてもそれなりにこなせるイメージっていうか。
16歳であのクールキャラってある意味素晴らしいとは思うけどねー
それにしても、韓国アイドル曲聴いてると(80%はSMアイドルだけど)、たまにエンヤみたいな癒しソングとか、なんだかんだJ−POP(今のヒット曲は全然聴かないし音源も持ってないけど)を挟みたくなる最近。好きなんだけど疲れるの。