2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キンキ×スマ

スマのこと語るつよし(キンキ)ってめっちゃかわいいんだよなー。あと、食に興味がない光一さんがおいしそうに食べてるのが感動(笑)。 慎吾とキンキが2歳しか離れてないって何か変な感じです。(学年でいうと剛とは3つ差だけど)。あそこにいたのが全員…

私だけじゃないよね?

ROMES二話。仲良し大倉とヤスが!って思って観たら、わーー☆なんだけど、ちょっとまじめに感想を。まず疑問その1、世界最先端装置を設備しておきながらなんで現場に出るのはちょっと空回り気味の砂村なん?なんでファイト一発で筋肉ばっちりの渡辺裕之さん…

アンアン

5スマアンアン、購入したの2002年以来だわ・・吾郎ちゃんが復帰したときの。 慎吾はもちろんですが中居くんのアップも超かわいいしー。 このテーマでスマが載ってるのが笑えるけど。なんつーか、世間的には、中居くんには言われたくないしwwwwって…

ビストロ

来週キンキ楽しみー!近々歌ゲストとかもありえちゃったりしないかな。へいへいおおきに〜一緒に歌ってほしい。 しかし結構前から噂になってたみたいで。みんなすごい。 ほんとは何も知らずに番組予告で知るのが一番テンションあがるんだけどね、ちょっと知…

土曜

スタジオパークの大倉と安田!!!!めっちゃ可愛いね〜!!!これは保存だよ!髪触ったり、肩に手を置いたりキャワだった。ほんっと仲良いね〜 あと、から騒ぎのマッスーもめっちゃ可愛かった!超アイドルだよなー。好きだー。 「!」ばかりでアホっぽいな・…

ROMES1話

KJ8

スタパもドラマ本編も録画しました。大倉かわいい&かっこいい〜。シンデレラ〜の頃と演技比べると全然違うよね!成長してるんだな〜って影ながら応援している身ですが感動しました。お肌は相変わらず荒れてるけどホクロ可愛い〜。顔小さいし背が高いしやっ…

中居くん司会の番組なんて知らなかった。今週はずっとテレ朝漬けだったのでフジの番組予告CM見てないもん。

マイガール

J

日にちも時間も遅れなくこっちでも放送。今までは探偵ナイトスクープだったのに!そして次週予告のインタビュー的なものは毎回?今回だけなのかな?とにかく嵐すごいんだな・・・と思いました。 ゆうかは慎吾とラブストーリーで共演してた頃はあまり好きじゃ…

Steady. (ステディ) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/10/07メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るファッション誌を買うとき、付録いらんなーどっかが先陣をきって辞めんかな?っていつも思ったりする。い…

緊急事態発生

KJ8

ヨコもインフル感染してしまったんだねー。新聞の見出しが大げさで笑ってしまった。確かに7人中3人休みって(大倉は違うみたいだけど)マネージャーさんとか大変だろうけど。忙しいからこそ感染しちゃうんだろうしなー。何気にロメス楽しみにしてるのでH…

誰かが嘘を〜

リアルタイムで観れなかったので、手越のホスト姿だけ再生。かわいいー。頭くるくるすぎるけれど。ちょっと派手な衣装はコンサート衣装にみえるね。それにしても普段の衣装が地味でさえなさ過ぎでしょ〜。もうちょっと今どき風にしてあげてほしかったよ(笑…

SB

中居さんが「ここソフトバンクしか売ってないの?」(だっけ?)って言って、木村さんがリーダーの首ねっこ捕まえてるやつが超かわいいよね!番組張ってるわけじゃないので、遭遇すると嬉しくなります。

ANN

やっと買ったー売り切れ売り切れで。

おしゃれイズム

TV

春馬がかわいい・・・!あとブッキーも。

ヤマト

は、発表になりましたね・・・。ネットで噂になってたとき、ないない^^と思ってたけど、ワッツでミスブレのときから別の台本も持ってます。とか船の舵をどうのこうの・・とか回りくどいけど分かりやすい(笑)アピールしてたので、うわあーーーーーとなっ…

CMの話から

ソフバンCMで、5人で一台のバンに乗ってるシリーズがあるらしく。固定カメラなのでカメラマンさんも乗ってなくて運転手さんプラス5スマのみって。よみがえるMIJエピソード!コンサート終わりの移動でいつもは2台くらいのバンに分かれてスタッフ込みで乗る…

鑑賞記録

9月2回しか更新してない。ってかネタがない。だけどせっかくPC購入したしネットも繋いだので更新。