んんー

シャイニ、もちろんお一人様でポチッとするつもりで飛行機発売が今日からだったからPCを立ち上げたのだけど予想通り高っ!お仕事休めないから日帰りと思ってたんだけど、コンサートチケット代含めたらこの間韓国行ったときより高くて冷静になっちゃった。んー今回はパスしようかな・・・・・とか思ってきたぜ。もちろん、ぴんなぬんシャイニはめちゃくちゃ見たいけどねーSJ先輩とシャイニが同じ日にイベントしたら迷わずシャイニ選ぶと思うくらいに好きなんだよー活動男子Gの中では一番曲が好きだし!まぁSMの男子しか飛行機に乗ってまで観にいこうとは思わないからその点は色んなイベントあって困る!とか全然思わないので楽なんだけど、、、お金は大丈夫でもいくらまで自分の好きなものに出すか、って冷静になると考えますなー。自由にお金を使える年齢だけど、我慢すれば我慢もできるようになったしね。2月にシャイニみれてて良かったわ・・・。1年弱で代々木って、何がどうなるか分からないK−POPブームですな。しかしシャイニはブームに巻き込まれず出来る子シャイニでずーっとやっていってほしいな!(SJ先輩達は日本人気はブーム関係なく大丈夫そうだしね)それにしてもツイッタもミクシも覗くとなんだかなーな感じだから、がっつり覗くの「はてな」くらいなんだけど、はてなのみなさんは行かない感じなのかな?あまり騒がれてない気がする(笑)