2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

??

新曲にツアーDVDがちょこっとだけつくみたいだけど、ちゃんとしたものは発売されないの??バンビーナやマッスーパーマンみたいんだけど!

スマステ

剛自重w つよぽんが使う「超」って可愛いよね〜 しんつよ癒しだなー つよぽんといるとつよぽんだけにしかみせない慎吾がみれるから幸せ〜

親方

暑苦しい。濃。あ、でもコンサート時のビジュか〜と思うとちょっと懐かしくていいね。MCで辛いって嘆いてたなーとか(見方間違ってる)。しかしレスキュー→黒部の流れは更に疲れるなー。負傷者みたくない・・・

新曲

エイトが動き出すとニュースも何か活動があると思っていい感じですよね、ここ最近は。もちろんコンサート時期は違うけども、シングルとかの活動時期は重なってるイメージだもん。てなわけで来月新曲出すみたいで楽しみー。「恋のABO」てアイドルなタイトルだ…

婚活!

上田くん出るんだね〜。美容師ぽいね!てか中居くんのコメントの「実は僕の指命なんです」て何wそういうテイなんですかwめっちゃいい先輩じゃないですかwまぁ中居くんともなると実際に、「後輩にチャンスがあるなら〜」とかは言ってそうな気もするけども…

食わず嫌い

しんご超かっこよくない!?もう少し白かったら更に完璧だよ><親指みたいだったもん。黒部の製作発表の時より痩せてみえるんだけど。食わず嫌いって撮ってだしが多いから最近の収録かな?そうそう、製作発表は地元の番組でやってたんだけど、ユースケさん…

えいが!

慎吾映画おめでとう。座頭市。 黒部のCM予告みて改めて思ったけど、ああいう男!って感じの声張って演じてる慎吾って観てて疲れる(苦笑)。薔薇のない〜みたいな役の慎吾のほうが好きだなー。暗い役というか。そのほうが慎吾っぽくて好き。自分のなかの慎吾…

ああ不景気・・

KJ8

聞くジャニ終わるんや!タイトル変わって新たに始まる〜ってわけじゃなくて(半信半疑)?せつないね。 どっぷりハマってたときは大阪の電波拾って聴いてたので悲しいです。ウッチーが途中からいなくなったから、大倉×内の組み合わせは聴けなかったよね。唯一…

大物

慎吾いいとも欠席。定番の海外旅行?いつもこのくらいの時期に行ってたような。仕事かもしれないのに勝手に決めつけ(笑) スマスマとの兼ね合いともう一本の生放送があるから仕方ないんだろうけど大物だよね(笑)欠席するのって慎吾と正月に鶴瓶さんがハワイで…