2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 情熱大陸

予想どおりというかなんというか。舞台裏っていってもカメラがまわっていると絶対素はみせない人だろうから。時にはダラダラしている時だってあるだろうけど、ああいうスタンスで毎日仕事をしているかと思うとかっこよすぎる。涙が出そうになった。絶対絶対…

 つよぽん・・・!

つよぽん映画主演のときはいつも自分でチケット買って街で(笑)配ってるって言ってるけど、貝も購入したらしく。しかも「中居くん主演の映画だから観てください」って言って配ってるなんて・・・・優しすぎる・゚・(つД`)・゚

うそうそ

若旦那かわいい・・・!

 5LDK

おもしろかったー!!城島リーダーと中居くんの合宿所の話好きー。ジーンとくる話が地味に結構あるよね、この二人だけしか分からないような話が。長野くんと坂本くんからも当時の話聞いてみたいなー。

 貝宣伝で思ったんだが

自分が全部追いかけているからそう思うだけなのか。福岡の深夜番組にも中居さんインタビューが放送されていたんだけど、予告流しすぎじゃないか(笑)???なんか重要な部分は予告で全部観れるよねっつうくらい長々と流れていたよ。HEROの時も同じこと…

 Color

colorアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 91回この商品を含むブログ (83件) を見る買ったけど脳内スマモードで頭の中に入ってこない!大分までには覚えたいな。ジャケット…

スマスマ

そうそうクエ鍋だった!福岡MCで木村さんが開口一番で話はじめたけど滑舌悪くて(笑)は???何鍋??と思ったのでした(笑)しかし本当にSMAP忙しいんだね。コンサートも本当に空いてるとこ探して入れ込んだって感じなんだろうな〜。それでも大阪と福岡の最…

 な貝関連

ローカル番組も含めて全部チェックはしているつもりです。家族会議はあえて観ませんでしたが・・・。 ・いいとも 地デジ野郎、写メに嵌ってたのいつだったっけ?コンサート後に5人で写メ撮ったっていう話あったよね?OPカットでテレフォン長め。さすがS…

私は貝になりたい

初日に行ってきました。今までは直江先生とか模倣犯とか「テレビの中居くん」とは全然違う役を演じている彼をみると、かっこいい〜って思う反面、ぷっ・・かっこつけてるwwwって笑っちゃうこともあったんですけど、今回は本当にすごかった。特に最後は。…

 super.modern.artistic.performance tour

今日は福岡最終日ですが、参戦は昨日で終了ー。チケットないけど二日間とも当日券出てたし今日も行けばあるだろうけど。満足したし。っていうか一人寂しいし(笑)スマ好きさんと入ってキャーキャー言いたいよー(笑)。そういえば福岡は人気のエコバッグも終演…

 super.modern.artistic.performance tour@福岡 二日目

・木村ソロの私服はジャージで、ソフトバンクホークスのキャップ被ってくれてた。 ・「あなたのためにできること」はつよぽんがピアノ間違えて、二回やり直し。曲が終わるとつよぽんのアップになるけど、満面の笑みでめちゃくちゃいい顔ですよねー。すごく心…

 super.modern.artistic.performance tour@福岡二日目 MC

覚えてるところだけ。雰囲気で・・・。

  super.modern.artistic.performance tour @福岡一日目@MC

めちゃくちゃ適当ですが。

 super.modern.artistic.performance tour @福岡一日目

・中居くんが「スマップラーイブ イン 福岡ー!」言ってくれたー。久しぶりにきくよー。 ・木村くんやっぱ黒い・・・黒継続・・・ ・慎吾はあと二ヶ月ドラマ撮影あるみたいなので当分角刈りだよー>< ・「ココロパズル」でごろーちゃんのセグウェイが曲の半…

colorがフラゲできるの忘れてた。しかし明日からスマコンなので来週辺りにでも買おう。通常盤でいいし。チケットは外れたけど粘着に探していたら声をかけていただきました。やったー。寒いのでギリギリまで家で温もって出発しようと思います(笑)。明日…

スマスマ

中居と少年、スマップと少年、の図がかわいすぎるぅぅぅ!!!

プレミアム

シゲさんなんか所々叩かれそうな(笑)。でも性格悪そうなところが好きですけど。NEWSの誰が出ても「初めはメンバーが嫌だった。」→「活動休止」→「活動再開」→「再開してからメンバーのよさとかグループのよさを実感した」の話ばっかりで正直飽きた(笑)。当時…

 貝

貝宣伝のテレビ出演は東宝のHPをチェックするのが一番ですねー。こんなに中居くんが頑張っているのに申し訳ないけど、戦争ものってみるの辛いし、一回しか行かないと思うんだ・・・・。予告だけで辛くて悲しいもん。

 HAPPY BIRTHDAY

木村拓哉さん36歳おめでとうございます。仕事を楽しんでいるところが好き。尊敬します。全てが木村ワールドで大好き。日々コンテニューで(笑)SMAPを応援していこうと思っているのでこれからもたくさんワクワクをください。

 ハッピーバースデー

手越くんの張り切ってる感と妄想癖なところが好きです。かわいいよねー。21歳おめでとうございます。

いいとも

行った人はみんな言うけど本当にアルタって狭いのね!整理番号一桁でめっちゃ近かった!中居くんめっちゃ可愛かったんですけど!!!顔小さいし睫毛長いし指綺麗だし体細いし。爪の先までみえたよ〜。自分のコーナーまで全然喋らないし、それまでまともに映…

クサ×クサ

ソウデス。歌ってほしかったぜー。これ木村さんが最下位になってたらどうだっただろう。タク×タク。なんか凄いことになりそ〜(笑)。

一月期火10

吾郎ちゃんドラマ決まったんですねー。主演は江口さんだけど、主演じゃないほうがいい役がきそうだし楽しみかも。面白かったらいいなぁ。小雪とのドラマは一度もみないままだったな・・・。

スマステって生だよね??生放送の必要ないけど生なんだよね??なんか慎吾のビジュがイヤだったー(;_;)髪のびないよね?まだドラマ中?ていうかネクタイしてなかったらダサ〜い!!

次はセンター街 ナイスガイ

TV

流星の絆。何あのラッパー亮ちゃん!!爆笑。防波堤のシーンはめちゃくちゃ可愛かったよ〜〜!!!戸田さんってちょっと性格悪そうな感じも含めて可愛いなーと思います。なんかカップルみたいだったー。キュンってしたー。お似合いだった!もう殴らない正常…

 充電期間

ヒナちゃん舞台やるんだねーおめ。グループで活動できなくても、今ってソロで舞台とかコンサートとかで集客できるからいいよね。特にY&Jのメンバーって個人名が世間には浸透している人じゃなくても集客できるから、ある意味安泰だよなーとか思っちゃいま…

 Enjoy!

行ってきたー。楽しかった!バーンーコーク!