2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブザービート三話

え、みんな社会人の設定だよね!?眩しすぎるんだけど(笑)。演技がむず痒い。まさに夏の王道月9。菜月に悪者になってほしいけどそんな感じっぽくないしなぁー。どうせ振られるのかと思うと伊藤英明が可哀想になる(笑)。

少クラ

YOU

職業アイドルって言っているジャニーズの人達はかっこいい。嵐はみんなそんな考えの人達だから凄いのかも。 ステージリポート。踊ってる大倉かっこいい!サラスト大事。彼は雰囲気重要(笑)。DVDになったら買いたいなぁ。やっぱりダンスを見たいんです私は…

ブザー・ビート二話

私これ好きです(笑)。余程のことがない限り最終回までちゃんと観れそう。プロポーズ大作戦はなかなか進まなくてイライラして途中で断念したんだけど、今回は菜月と金子くんの役が面白いので退屈しないかな。菜月は欲求不満っていう設定?にしかみえないけど…

テゴマスのうた

What's going on?とHIGHWAYが好きです。歌が上手だからどんな曲でも聴きやすいですねー。購入したのは通常盤です。DVDの映像よりもチキンボーヤのタイトルに惹かれた。コンサートは最終日のみしか行かないのでネタバレたくさん読んで予習して参加しよう…

予想外

両津に全くテンションがあがらないわけですが。だってビジュで楽しめない><パン発売くらいで終わらせてていいんじゃ・・(笑)。と思いつつ両国イベントは気になるけどもー。でもあくまで両津なわけで地方から行くほどのことなのか謎。

たまホームってもともと福岡の企業なんだ。今は全国展開してるから本社は東京みたいですけど。どうりで?野球観戦行ったらたまホームのCMばかり流れてるような気がするー。スマコンあったらYahoo!ドームはスマづくしだろうなぁ。ソフトバンク。って契約切れ…

ブザービート

ベタな恋愛ものだけど嫌いじゃないよ。ヤマピーかわいい!髪型はストレートがいいけどそれだとプロポーズ大作戦と被るしな。というかラブストーリーに無理を感じない年齢のうちにどんどんやってほしいと思う次第^^相手役の女優さんがどんなに自分の好きな…

任ヘル

こういう題材がドラマになっちゃうとどうしても突っ込みたくて仕方ない精神になっちゃうんだけど、なんだかんだで楽しんで観れそうです。介護だけって感じじゃないし。弟子入り志望の子が登場とか。刺青見て、桜綺麗ー!てそりゃねえだろと思いつつ(笑)。メ…

誕生日エントリ昨日の日付にあげてしまってるw

つよし

35歳のお誕生日おめでとうございます。早く生つよに会いたいよー。コンサートがない年の誕生日はこの言葉しか出てこない。遠くの方も見えてるからねーありがとーって言われたいよー*1 *1:良席じゃない設定ってところが謙虚のつもりです笑。

恋して悪魔

J

なんだこのドラマはwww しかしかっこいいー全く高視聴率を望んでなさそうなドラマに感じる(笑) わざわざ嫌な高校行かないといけない意味が分からないんだけど下宿してるから高校生でいるしかないってことなのかな?

ドラマフェス

J

弓矢放ったあとの顔めっちゃかっこよかったー優馬くん!!高一にして顔整いすぎだよー

ちょっと調べた

J

優馬、オーディションで踊った曲がFTOてー。最近すぎる。そりゃそうだよね入所は2006年だし。三年で人生変えちゃう人もいるんだな。いや、もっと短期間でデビュー出来た先輩何人かいるけどさ。ここまでメインでってなると凄いなぁほんと。

J

自分が思ってる以上に優馬くんが好きかもー。少クラにて。かっこいいですよねー。ヨコ語で言うとシュッとしてる。ドラマも楽しみです。加藤ローサちゃんも可愛くて好きなんだけど、なんともいえない「ふざくんな!」の演技のイメージが消えない。明日のドラ…

次回最終回

一話で予想した通り、最終回に慎吾きたー。当たったー。誰でも予想できるか。なんか毎話ステーキステーキって感じでお腹いっぱい(笑)。面白いけどね。こういうストーリーなら無理にラブは入れなくていいんじゃないかと思うの。予告の両さんは好きな人があん…

中学生の木村ファンって本当にいるの?都市伝説ではなく?ってワッツを聴くたびに毎回思う(笑)。

え〜

YOU

夏の松竹舞台、原作横山裕なんだ(webにて)。関西のタッキー的な存在になっていくのかしら

下半期

小倉さんが必ず売れますと自信満々で言う人たちはもうすでに売れてるんだけど?と特ダネにイラッとしつつ下半期の朝を迎えました。上半期の現場系の活動が少なかったしこれからも増える予定ないけどなんかまぁいいやーと。振り込みがたくさんあっても無くて…