2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にスマスマ感想

ぎゃ!美輪さんコーナーのツートップ(笑)!超気まずい!!スマスマの未公開ビデオ保管庫を漁りたい。お宝ツトップ探ししたい。

Genieの日本版MVみた

K

ユナかわいい〜〜でもほぼ全員メイクが残念じゃない? KARAがメイク黒いからソシは(特にユナは!薄くてもかわいいもん)薄くても大丈夫な人は薄めでいってほしいな ティパニは顔変わった疑惑があったけど結局変わったのかよく分かんない(メイクで変わるし…

もともとお邪魔してるブログってそんなに多くないけど。。。。でもモダスマのとき、もっと盛り上がってたよねー><みんなツイッターに流れちゃってるからかな?まぁ自分もなんだけど・・・ 最近、3Dでライブ上映会とかMV作成とかちょくちょく国内外のアイ…

We Are SMAP

4日目MC

We Are SMAP

3日目 好きな人たちいっぱいいるけど、スマップへの愛は揺るぎません☆

WeAreSmap

8/19

38

中居さん38歳おめでとー。前は「不摂生な生活をする中居」を想像するとかっこよくてキュンとしていたんだけど、最近はもっと身体のこと考えろよ、と真剣に思う。 明日コンサートで祝ってくるー!!!嬉しいけどお祝いされるの苦手とかネチネチ自分のソロコー…

Muzit

この番組凄く良かった!! 歌ってるときのブリンは超かっこいいよね悔しいけど。ミノがいなくても問題ないところが(・・・)。メイキングの空気っぷりもひどい(笑)。

過去のブログ読み返してたら慎吾の体重変動が分かりやすくてあの頃はあの仕事やってたなってすぐ思い出せそうで役に立つなーって思った。両さん映画化は・・・すまないたぶん、、、いや絶対観に行かなそうだ。それよりクランクインいつ?いつ角刈りになるの…

K

[rakuten:guruguru2:10732593:detail]フォトブックも付くらしいけど、この額なら韓国のアルバム購入してお釣りまでくるじゃんー。カップリングはほとんどの人が音源持ってるだろうし。高ーっ。MV(3D?)は観たいけど。と思ったらKARAは1980円なんだね・・・。…

ま ぶ し す ぎ る 福岡ファンミ前のお仕事だよね。 テミンに牛乳似合いすぎだし。Tシャツ着用でプール。無駄に脱がない(てか細すぎて脱げない)貴重なアイドル。

貫禄凄すぎです

K

ボア役員の韓国活動は、「valenti 」とかこっちでのヒット曲を韓国で持ち帰って歌ってたとき(だったよね?順番は)しか知らないから、韓国活動違和感!あのメイクも込みでコンセプト?なんだろうから仕方ないかもしれんが、なんか無理してる感じに思えてし…

上海コン

海外コンってスルー対象だから開催に関してはマイナスなことはなにも思わないし、、、行きたいと思ったらチケットはなんとかなるだろうし・・・。東京チケット手に入れられなかったので、上海までの旅費調べてみたんだけどw。チケットは席によって値段決ま…