2011-01-01から1年間の記事一覧

今年は1ヶ月に一度くらいしか更新できてないw パソコン購入してブログ更新していきたいけど><アイドルごとはですね、最近は台湾アイドルとか地味に調べてます← みなさんよいお年を!

11月後半は関じゃにエイトコンサートに行ってきました。久しぶりの横山さん。

ブログに飽きたんじゃなくネタがない… そういやシャイニの日本活動全く追ってないよ…。もちろんReplayしか買ってません☆アルバムも買わないかなぁ…なんか今文句言ってても仕方ないかなぁと思うんです。買う人がいるからあんな売り方するんだろうし。だから最大の反抗は…

いまさらですが

NEWSがこんなことになってしまって残念。好きなジャニっ子ベスト5に入るくらいにはマッスーと手越が好きなので…。楽しかったNEWSコンの思い出もたくさんあるし。でもメンバー脱退しますよ、って発表されてから最後のシングルやお別れコンサートされても悲し…

シャイニがMステー 私の中のテミンは歌とダンスには対しては全力で、堂々としてる、という認識なんですけど。 それ以外のことは適当だからギャップがまた良いのよね。 日本での歌番組では、やはり外国語を生歌で歌いながら踊るのはさすがのカリスマで更に妖…

デビュー20周年だとアイドル禁断の頭皮シャンプーCMなんかもやっちゃうわけですよ、かっこいいです。 これからもずっと応援していきます!おめでとー

スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/08/17メディア: CD購入: 14人 クリック: 308回この商品を含むブログ (47件) を見る…

ファンミ

本日すまぷさんが福岡ファンミだよ! でもそっくりさんが営業にきてるだけだと思ってるんだけど。違うの? タオル販売してたけど、会場内販売だったからチケットないと買えなかったよー。 チケットないおねえさま方が会場周辺たくさんいたよー。皆様、こんな…

今年になって初

K

購入のK-POP二枚。HOT SUMMER-Repackage(韓国盤)アーティスト: f(x)(エフ・エックス)出版社/メーカー: SM Entertainment発売日: 2011/06/22メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見るビクねえさんの歌声ってよく知らないけど、レコー…

デビューイベント@イムズホール

立見で整理番号は前のほうだったんだけど、開場時間には間に合わなかったから、後ろのほうでまったり見てきた。まぁそれでも会場狭いし。てか椅子置いてほしいわ…と思ったけど、無料イベントだし、30分であっさり終わったし、まぁちゃんと見たいなら韓流高額…

18

テミナ18(19)歳ちゅっかへ゜+。:.゜゜.:。+゜

ソニョシデ日本ツアー@福岡

K

みんなかわゆかった><

Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】アーティスト: SHINee(シャイニー)出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2011/06/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (17件) を見るタワレコ…

ファンミ(薄笑)だと、、、、!? ふむ。

K

MTVイベントでシャイニが福岡なう。 そもそもどうやったらチケット入手できたのかさえ知らないんだけどね\(^O^)/CDは購入して抽選イベント申し込もうと思うんだけど。 買うだけ買わせて抽選てねー えーけーびーみたいに購入者全員対象にしてくれ、、、

ソウル行ってきた〜〜 TONYMOLYカタツムリシリーズ。30%オフで153,000ウォンくらい。評判いいみたいだから効果に期待。 今ロクシタン使ってて、お肌の調子悪い><でも食生活があまりよくないってのも大きいとは思うが。パックも、ホウレイ線用やら顎用やら…

今一番熱い人

K

ノ・ミヌさん。 間違いない……! 顔綺麗だし私服もわりとお洒落そうだし日本と色々つながりあるしねーローズさん時代の映像とミヌペンブログを漁るのが日課です。

めざましてれびに出てた!

めざましに初来日のシナが紹介されたのを見てシナに興味を持ったので、シャイニもあれだけでも興味持ってくれた人いるかもしれないよね〜〜〜 コンテンポラリだから仕方ないんだろうけどオニュはReplay日本衣装が似合わなすぎるよう……てかキーしか着こなせて…

他がひどいから(言うな)シャイニの日本デビュ曲は聴ける。ティザーもいい感じ!ハローの日本語バージョンもテミン以外はなんとなく聴き取れ、、、たよ。きっと、ブリンとかオニュとか機械に頼らずほんっとに歌の上手だといえる人は発音綺麗なんだろうな。耳…

K

本日2PMさんが九州でコンサート。近場にくるならみてみたいアイドルはたくさんいるけど、いかんせんチケットがみんな大物級の価格設定だから、それならいいかなって思っちゃう。高いからといってセットが豪華なわけじゃないしねえ……が、前夜に私服の2PMさん…

一年の三分の一終わったとか嘘だろ……人はこうやってしんでいくんですねby横山裕 な気持ちですよぅ。 一日からさっそく五月病だわ。

三年前の曲で日本デビューてなんか。。。。日本語とはいえ三年前の曲でデビューされても、みたいな。。。しかもライセンス盤出てるのに、韓国語バージョンも収録、とか手抜き加減が嫌なんだよなぁ。でもテミン及びシャイニは存在してるだけで、かわいいいい…

あらふぉー

J

先日TOKIO兄さんのコンサートに行ってきまして。単独コンサートは初めて。MC五人ちまっと固まっててかわいかったなー。二十代グループが仲がいいのも微笑ましいけど、アラフォーが三人もいるグループで和気あいあいしてるのはまた格別ですねー。松岡くんっ…

ヌエビオのソルリのブリブリの歌声好きです

K

エプエクスかむば! パソコン放置中で何も追ってないけど…f(x)のアルバムは楽しみです!発売日分かってないけどな……。タワレコで予約してこなきゃ。 一位取れそうにない楽曲路線のf(x)だけど、なんせ五人中三人も美人がいる奇跡のグループだし、事務所の人も…

代々木

すまっぷ凄え、中居さん凄え、半端ない、、、、!代々木募金感想レポ読み漁ってたらすまっぷさんが最強すぎてもう、、、!ヤング・中間層、にしか興味ないジャニファンの人達にも素晴らしさを知っていただけたに違いないっっ。 後輩とお客さんとの絡み、距離…

家の前で自転車盗難されてだだ凹みした夜、テレビつけたら地震の光景が衝撃で一日中テレビにかじりついてたら涙でてきて、、、そして今日。 パソコン故障中だけど、他に欲しいものありすぎて絶賛放置中。パソコンからの情報ばかりだとなんだかなーと思うこと…

ネタがない

で、結局日本デビューはいつするんですか? いつデビューしても、タイミングがよい時期なんてなさそうで、どのグループも大変だなぁ。そんな中、今更、もうひとつの中堅グループ、ビッバン色々聴いてる!ビッバンと言うべきなのか、ビッベンと言ってもいいの…

すぱしょ二日目

SJ

ソロは日本語曲用意してて、超ハードスケなグループなのに感心したなぁ。 イトゥク→平井けん。 ギュ→鬼束さん、らしい。 ヒチョル、ドンヘ→せかばな。 シンドンソロあったっけ?思い出せない。 唯一完璧にできた応援方法が『世界にひとつだけの花』の手の振…

34!

慎吾34歳、お誕生日おめでとうございます。 こんなにかわいい34はいない。 できればそろそろ痩せ美ジュ慎吾をみたいっす。