2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

体重増加週間に突入しました。仕事納めしてきて即いうのもなんですが、4日から仕事って嫌だよなー。まだ正月気分に浸らせてほしい。と思ったら再来年は3日が月曜日なので1月3日から仕事なのかー(気が早い)。 今年のJ活動は、コンサートは年跨いだカウ…

しんつよだから

残したいけど激しくどうでもいい企画だなー。一つ一つにイラッとくるんだよね。スマスマは唐突に意味分からない企画やるね。ま、たまーーーに神企画やるから全て帳消しになるんだけど(笑)。それにしても慎吾イケメンーー

忙しそうだよね

KJ8

堂兄。ヨコちょっと太った?つよっさんとヨコのやり取り面倒くさいー面白いならいいんだけどしつこいだけなんだよねー(ひどい笑)。新曲は限定だけどレンタル出るのかな?まだ急上昇さえ借りてない現状ですが・・・。丸ちゃんと大倉かわいいー。こういうテ…

ソフバン新CMが良いスマ過ぎますね!携帯はえーゆーなので何も貢献はできてませんが待ち受けは速攻DLしたよ!一昨年も(慎吾の弾丸美ジュ)去年も(スマコン余韻)12月はなんだかんだ楽しませてもらってますなー。 5人で会見久しぶりとか後輩グループ…

春ゲ

ワッツにて来年いいニュースあるかもってことで下ネタに絡めてライブ発言ポロリきたーーーー!もちろんライブの三文字は言ってないけどね^^亀梨=ノータートルですから^^ でもなんか決まりだしてるってこと?春ゲ?春ゲ開くの????

3656

素敵キャラ吾郎さんの36歳に幸あれ。

FNS忘れてたー録画はしてるけど。後日確認します。世界だけは観れたんだけど慎吾がイケメンでめっちゃテンションあがったよ!!やっぱり好きすぎる!