もともとお邪魔してるブログってそんなに多くないけど。。。。でもモダスマのとき、もっと盛り上がってたよねー><みんなツイッターに流れちゃってるからかな?まぁ自分もなんだけど・・・
最近、3Dでライブ上映会とかMV作成とかちょくちょく国内外のアイドルや歌手がやってるってのを聞くたびに4年前に飛び出るものやりたい!って言って会場にメガネかけさせた中居さんってやっぱ凄くね??と思ってます!ライブはやっぱり中居さんがつくってほしい!ごめん慎吾(どさくさ)!
てゆうか20周年のためにネタ溜めてるんでしょ?中居さん。絶対そう!
実際は20周年でもライブやるのか謎なのがスマなんだけど・・・
スママガジンは九州は27日に店頭に並びます。
超、楽しみー