Gift of SMAP

ざっと感想
初日みたとき、手を繋ごうで「ばいばーい!」って言ってたので、ん?本編終了?中居さんソロ今回なしなのー?とどこが終わりどころか分からなかった(笑)
Just Go!結構コンサートで好きになったのでそこからGiftまでの流れも結構好きかもー(バンバカはあまり好きじゃないんだけど、まあメンバーかわいいし)衣装がアイドルって感じなのよね、なんせ2年前ってダサかったイメージなので…。
あと、開始2時間30分後に檻の中からSMAPが出てくるんだけど(通称:檻スマw)ここがほんっとにかっこいい!
メンバーソロも、つよし→他メンバー後ろで小芝居とダンス、吾郎さん→木村さんがギター 中居→歌い終わってメンバーとダンス
なので、楽しかった!