気づけば三ヶ月ぶり〜何度か更新しようと思ったけどスマホから繋がらなかったよ?自分がイマイチ使いこなせてないからかな、、、

その三ヶ月の間に生イベントは、てか昨日なんだけどビッベンみてきた!なんか最近よくテレビ出てるしYGEXすごいですね^^スンリだけは日本に残って活動するみたいなので恐ろしくもあり楽しみ笑。生みたらスンリ大好きになった^^
もう韓ドル関連は遠征することはないだろうと思っているので、こうやって気になるグループが地元にきてくれるのは嬉しいですね。
まぁチケット高いけどね、いつも運よくステージ寄りに入れてるからまだしも、、、、
あとなにしてたか忘れたけどw、あっという間に三ヶ月すぎてた。
さぁスマコンですね\(^o^)/日程出てないから発表する意味あったのかなんなのか。はやく慎吾に会いたい〜\(^o^)/