あけましておめでとうございます

やっとパソコン買ったので更新!
12月は台湾旅行と、ビックバンとエイトのコンサートに行ってきましたー
台湾はご飯もおいしいし、接する人みーんな優しくしてくれるし、ほんっと楽しかったー。
ビックバンコンサートは…曲はこれからもきくと思うけど、ドームじゃなくてもいいんじゃ?って感じだったかな〜
エイトコンは、大倉がいけめんだったー福岡→名古屋→大阪→紅白→大阪、ってすごいねー

今年のSMAPさんの活動はどうなるのかな、一度くらいはみる機会があればいいんだけどな。定例通りの来年ツアーなら40代が4人になっているのか・・・・と思ったところです
CDTVかっこよかったなー☆