よいお年を

今年はコンサートは2PMと東方神起とNEWSしか行ってないなーエイトにたくさん行ってたころが懐かしい(笑)来年はSMAPもあるだろうしテゴマスは決まったしまたゆるーく楽しめれば!
SMAPは、今年のシングル好きだったし5人旅とかじゅーぶん楽しめた!!でも管轄界隈wでモヤモヤすることが増えたのも事実。だって歌番組出演しまーすってSMAPの名前が出てきたら、おのずと他のジャニーズの出演者が予想できるなんて面白くないんだもん。つまらなすぎる。デビューしたら、曲とか運とかタイミングとかヒットしたドラマに出演した、とか、、、そういうので徐々に売れたり注目されたりするもんなのかなとか思ってたこともあったけど、同じ事務所なのに売り方によってテレビにたくさん出たり出られなかったりこんなにもさがつくんだなーと勉強になった年でした(苦笑)

あとは、仕事のこと考えたーい、仕事のことで下半期はずっとモヤモヤしてたので。

来年もよろしくお願いします!