LEGEND OF 2PMに行ってきたよ

チャンソンって慎吾に似てて、ぽけーっとしてたら横山さんに似てるなーと思ってたんだけど(それが理由でメンバーの中で一番好きだなんてまさか)、水泳の入江くんにも似ているなーと思ったw
花道が真ん中までじゃなくて、長かったのはよかったな!
いつもコンサートはぎりぎりに入るから、かんこくのアイドルのコンサートの時、開演前がどんな感じかわからないんだけど、スタッフさんがステージに出てきて、うちわは胸の高さに〜とか注意事項いうんだけど、花道もせっかく長く作りましたのでお互い嫌な気持ちせずに見ましょう〜的なこといってて、ここは小学校かよと思って萎えたw

好きな人はいっぱいいるけど、自分の熱が完璧に落ち着いてしまって(去年からだけど)、色々思うことあってコンサートまで行きたいなーという気持ちにはならなくなったので、今後はなんだかんだお隣のアイドルは東方先輩以外はコンサートは行かないかなあ…
あとはもし来福するようなことがあればシナいきたい!
そんな感じかなー。