NEWS LIVE TOUR2013@福岡8/25

去年はいけなかったので、4人になってのNEWSは初!
4人になってからマッスーは面白くなったよね(笑)。

最新アルバム曲は全部やってて、+LIVEからの選曲が多かったから、懐かしいって曲は思ってたより少なかったけど、その分今までとは違うNEWSって感じでとてもよかったです。セットリストもシンプルで。昔はけっこう似たり寄ったりなところあったけど、、、(笑)
前回のセトリも赤い花とか以前なら日の目を見ないであろうかっこいい曲やったみたいだし、今回もLiar聴けて良かったな〜Dance in the darkが大人のマッスーだった・・・!!!こ、腰が・・・!!
ぜひ次回はPush on聴きたい・・・・

あと、生歌多い!ほぼ生歌?すご〜い

マッスーはJrとよく絡んでて、あぁマッスーだなぁ優しい先輩だなぁと思ったよ