慎吾37歳


慎吾の誕生日祝ってなかった>_< 1月31日37歳おめでとう!
至福本の慎吾、ちょーーーかわいかった!わたしでも買える値段のシャツ辺りは真似したい!本もだけどDVDが超かわいくて。わたしのすきな慎吾が詰まってた…一部の平成うまれ〜80年代半ばのジャニーズ事務所メンバーの大先輩!!って感じのポジションになってしまった(?)慎吾がどうもしっくりこずwモヤモヤした部分もあったんだけど(ん〜これは慎吾に、ってだけじゃないけど)2013年のSMAPの曲は大好きだし、慎吾の髪型も好きだったし、なんだかんだジャニーズが好きなので以前よりはどうでもよくなった気がしなくもない…。なんか話が変になったけど。結局私の好きなのはホワホワの慎吾なんだよなー。ホワホワの先輩姿なら好きなんだけどね。
37歳の慎吾に会えることを楽しみにしてるーー!!