Gift of SMAP

8/23〜26福岡四日間行ってきました。回数重ねたらここみておかなきゃ!とかポイント分かるようになって楽しさ増したかなぁ〜以下セトリ
Opening(Theme of gift –prologue-)
Just Go!
BANG!BANG!バカンス!
KANSHAして
君とBoogie Woogie
I wanna be your man
gift
WOW!WOW!WOW!
夜空ノムコウ(ラップバージョン)
草なぎソロ
日替わり曲:8/23SUMMER GATE 8/24僕は君を連れていく 8/25song2 8/26どうか届きますように
not alone 〜幸せになろうよ〜
Moment
MC
さかさまの空
木村ソロ
稲垣ソロ
僕の半分
イナクテサビシイ
おはよう
エンジェルはーとオレンジ
コントコーナー
香取ソロ
真夏の脱獄者
Keep my love
HIKARI
CRAZY FIVE
手を繋ごう
中居ソロ
SHAKE
オリジナル スマイル
This is love
ありがとう
前に!
最終日のみWアンコ
この瞬間きっと夢じゃない
がんばりましょう