Hello baby ep9

うーん、眠くなる☆今回は自分の脳内がどういう構造か(?)(なんか脳内メーカーみたいなやつです)っていうのをメンバーがそれぞれ発表するのと、ユグナに言葉教えたり、ユグナの服を買いにデパートにいったり。最後は札幌雪祭りのシャイニ映像がちらっと出て終了です。ep10は家族旅行ー。
デパートでキー様がマネキン触ってて、マネキンの頭が取れちゃって慌ててるのがかわゆすです。しかしこれどんだけ低予算番組なんだ、と。シャイニて、若いのにうるさくなくてゆるーい空気が流れてるところが好きなんだけどそういう空気で番組OAされちゃってるのが凄いね。若いのにバカ騒ぎしてるところがあまりないもんねー。うるさくてたまにウザイ(笑)のってジョンヒョンくらいだよね・・・。というか91年うまれの二人が落ち着きすぎてると思うんだ・・・。オニュがずーっと部屋の端っこに座っててニコニコしてユグナみてるのがかわゆーい。テミナはただただ天使です。