釜山・慶州

連休で行ってきましたー。帰るギリギリまで歩き回ったけど、帰ってガイドブック見直してたら全然有名どころに行ってないという・・・。1日目→西面ぶらぶら、2日目→慶州でヨソッグンで宮廷料理とか仏国寺行ったり。戻ってきて垢すりとか。3日目は南浦洞辺りで、鮑のお粥食べたり国際市場歩いたり。慶州は一日じゃやっぱ無理。無謀だって分かってたけど。まわるならタクシー貸しきってガイドさんにお願いしたほうがよかったなー。HERO関連で木村さんが行ったお店とかロケしたところも調べてたけど余裕なくて行けなかった。ヲタク物で買ってきたものはシャイニ菓子のプショプショを。オニュとキー様パッケージはどこに行ってもなかったー。みんなナイナイ言ってるんだけど何故?2minとジョン1個ずつ買ってみたけど、封をあける日はあるのだろうか・・・。*1

*1:スナック菓子食べないしっていうか体に悪そうなお菓子だよねww