宇宙中継の両脇の二人が素敵すぎた

木村さんのビジュアルが素敵すぎてウッハウハなんだけど、何か仕事がないと髪カットしないことが多いから、ライブのときは(7月にはサマゲ開いてる気満々なんだけど^^)ちょっと長めになっちゃってるのかなーとか。今くらいが一番いいな〜〜ってか前髪大事だね。慎吾も超かわいい!吊られて降りる→飛び出る→練り歩き、ときてるしドーンとセンターから階段降りてくるOPでいいんじゃない!オーラ半端ないと思うし>ライブの話。
キンキとカツンゲストは凄い宣伝っぷりだったのに(まぁキンキは分かるけど)山ピーはあっさり終わっちゃったねー。後輩との絡みは無条件で食いつくスマヲタですが、珍しく普通テンションで観てました(笑)。何もエピソードがなさすぎるんだもん。逆にヘイセイくん達とのほうがエピソードあるもんね。