僕らの音楽

これ録画しそこねてたのでラッキー。つよぽん、プライベートでも交流あるとか嘘やろwwwと思ったらジェジュンとは番号交換したんだねー。あちらのアイドルが「スマップは憧れです!」っていうたびに(つーか、シナとトンが言ってくれたのしか知らないけど笑)、えー歌とか上手じゃないよ?って思ってたんですけど、そこじゃないんですよね、たぶん。(ヲタ的には5人のユニゾンは大好きですけど!!)個人活動も充実してて、国民のほとんどが個人名知ってて、グループ活動もあって、ずっと一線で活躍してて・・・・っていうアイドルグループって韓国にはいないし。シナが12年で最長なんだっけかな?今は兵役中メンがいるからグループ活動はできないわけだし・・・・ってかさ、ミュージックフェアSPにしろ僕らの音楽SPにしろ、今こんなことになってなかったら絶対出てたよね・・・・・。うう。
あ、ユノマイケル、6月のロンドン公演にも出るんですねー。アジアで唯一?だとか。ジャネットも!ジャスティンも!なんか出演予定の人たちがミーハーの人にはぴったりな豪華メンバーで凄い。DVD希望!でも色んな人が絡んでるから無理だよねー、日本で放送はあるかもだけど。