TLS

3/2、1公演目観劇。話の流れを書いていないので完全に自分と参加したことある人しか分からない感想だけど。
・ミュージカル嫌いなタモさん観劇(笑)客が拍手でお出迎えw
・なもんで、ターロウが銀行強盗捕まえて有名になってトーク番組に参加した〜っていういいとも風のシーンのくだりは盛り上がりがよかった(笑)。
・前回1ヶ月前に参戦したとき一番笑いが止まらなかった場面は、ターロウが節をつけずに50音をいう場面だったんだけど、今回はそこまでツボらなかったかな〜まぁ初見じゃないからだろうけど。
・凄く変わりを感じたのは、新納さんへの拍手とか笑いが断然大きくなってた気がする!
・Drダイソンがランボーに変身(笑)してミュージシャンを殺したあとの着替えの場面を新納さん(このときは助手)が盛り上げてダンスを披露する場面、2階席〜!で拍手求めるのは毎回だと思うんだけど、A席にむかって、「ちょっと安い席〜!」って拍手求めてて笑った。ダンス後も前回より断然盛り上がったし。
・ほんと毎回舞台の盛り上がりとか空気違うんだなーと実感。
・ターロウが悲しんでたらこっちも凄くせつなくなるし、笑顔で歌ってたら嬉しくなって、慎吾と重なってキュンとくるんだけどなんといっても川平さん・新納さん・堀内さんが素敵すぎるんですよねー
・というか主演川平さんじゃないの(笑)?ていうくらいのすごさなんだよねwお疲れ様ですw

テンションがあがらないときに、トークライクシンギーング♪って聴きたいから音源になってほしいなー。ところどころにシンプルだけど忙しいときに忘れちゃってるようなことが、台詞や歌詞になっててとても素敵な舞台でした。
音源にならないならもしスマコンがあったら慎吾歌わないかな?スマプ慎吾としては別のことやってほしいって普通は思う派なんだけど、一緒に手の振りやりたいもん!