Hello Baby

EP7まで(終わり?笑分からない;)観たよ。(訂:まだまだ続くんだ;)もちろんハングル分かんないから雰囲気ですけど(笑)。
子供が6人おるーーーー。かわゆすぎ><><><炎のカリスマ、子供好きとかずるいだろ、腹が立つ域だわ^^しかもこの子供が可愛いんだよねー。ソシの回の時みたいな赤ちゃんじゃなくて、片言喋れる幼児とシャイニ絡ませるってかわいくないわけないでしょう。もーテミンなんてまじ天使ですよ!!!子供×子供だもん。テミン×子供×キーとか、お花畑だよ、妖精飛んでるよ、みたいな。子供が怖いオニュは基本自分から絡んでなくて笑ったwwでもそんなオニュもめちゃくちゃかわいいんですよーー(可愛いしか言ってない。でもそれしか出てこない!)ブリンブリンのキャラはよく掴めないまま終わってしまったな(笑)よー分からん。日本だとこんなに長くやる企画じゃなくね?って感じで(笑)途中面倒くさくなって飛ばし飛ばしで観たところもあったんだけどwほんっとかわゆすぎだからー!
↓中途半端に途中だけ貼ってみる。